注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

コロナ6日目で吐き気とお腹の不快感が酷いです。 特に朝は起き上がっただけでお腹…

回答2 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 18:53(更新日時)

コロナ6日目で吐き気とお腹の不快感が酷いです。
特に朝は起き上がっただけでお腹がグルグルなって吐き気が強くてつわりの時のような状態です。

1時間起き上がっているとめまいがしてきて寝転がらないと過ごせません。

お風呂ではめまいがするので毎日急いでシャワーを浴びるだけにしています。


初めてコロナになったのですが、こういう症状はあるのでしょうか?

発症6日目でまだ寝たきりの状態なのでこのまま治らないのではと不安になってきました。
どうすれば早く回復できますか?

コロナになった方はどれくらいの期間で治りましたか?

タグ

No.3803580 23/05/31 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/31 15:42
匿名さん1 

私は3日くらい下痢してたけど…。
水分取れてる?何か食べられてる?食べ物は何?
脱水とかナトリウムとかのバランス崩れると、めまいとか下痢っぽいの続くからね。

No.2 23/05/31 18:08
お礼

>> 1 水分は1日ポカリスエット500mlと水をコップ2杯くらい飲んでいます。

食べ物はinゼリー、そうめん、オールブラン、牛乳、プロテインバー、トマトなどを食べています。

食べれそうな時はご飯や肉も少し食べれています。

いつまでこの状態なのか本当に回復していくのか不安です。

No.3 23/05/31 18:53
匿名さん1 

一応食べられてはいるんだね
下痢はしてりのかなぁ?下痢しているなら、水分がそれだと足りない可能性もあるんだよね
ポカリをそのまま飲むんじゃなくて、3倍くらいに薄めたの飲んでも良いかも
私はポカリとか体質に合わなくて、麦茶と塩飴だったんだけど、医者にポカリそのままは濃すぎるって言われたんだよね

空腹感とかは?
めまいがもし低血糖とか高血糖が原因だとヤバイから、もう2~3日様子見て改善しないなら医者に相談した方が良いよ
その頃なら感染力なくなってるから医者も見てくれるし

治ると良いね…
熱は落ち着いたの?
てか妊娠の可能性はないよね?それは大丈夫?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧