注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友人(?)関係について 友人(以下A)に都合よく利用されている気がするので皆さ…

回答2 + お礼3 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 00:40(更新日時)

友人(?)関係について
友人(以下A)に都合よく利用されている気がするので皆さんのご意見を伺いたいです。

大学に入学してから1年以上経ちます。
Aと私は学科が同じな上に、教職を履修しているといった共通点があります。

今のAとの関係の時系列は以下の通りです。
インスタでAの大学用垢(ほぼ捨て垢)と私の本垢で相互フォローする
→Aが大学用垢を削除する
→私以外の教職メンバーと本垢で相互フォローするも、私だけしない

また、この間3日に1度のペースで授業の内容やテスト範囲を質問してきたり、5限まである日は成り行きで一緒に帰っています

普通に失礼ですよね....笑
いい時だけ使われている気がしてならないのですが...
皆さんはいかが思われますか?

タグ

No.3803934 23/06/01 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/01 00:26
匿名さん1 

本人に、直接、いってみれば?

本アカで相互フォローしたいって。

No.2 23/06/01 00:30
匿名さん2 

>→Aが大学用垢を削除する
>→私以外の教職メンバーと本垢で相互フォローするも、私だけしない
ここの間ってほかの教職メンバーには相互になろうよとか声かけしてたんですか?
機械的に作業していて単に漏れちゃったとかは考えられないのでしょうか。

相互問題については主さん側から自分から何かをやってる訳じゃないからなんとも言えないかなと。
気になるなら聞いてみてはどうでしょう。

それで濁されるならいいように使われてると思っても仕方がないし、一緒にいたくないなら離れればいいと思います。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 23/06/01 00:37
お礼

>> 2 >→Aが大学用垢を削除する >→私以外の教職メンバーと本垢で相互フォローするも、私だけしない ここの間ってほかの教職メンバー… 回答ありがとうございます。

漏れてしまった可能性を考慮していませんでした.....
明日も会う予定なので思い切って聞いてみようと思います。
もし、最初から本垢で繋がっていたらかなりショックを受けてしまいそうです笑

No.5 23/06/01 00:40
お礼

>> 1 本人に、直接、いってみれば? 本アカで相互フォローしたいって。 回答ありがとうございます。
相互フォローしたいと思えるほど信用しているわけではなく、ただ私だけ仲間はずれにされたように思ってしまいます....
明日会うので思い切って聞いてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧