私の過去に、彼氏からレイプされて洗脳されて付き合ってた人がいました。 その…

回答2 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

melody( ♀ yYn8Cd )
23/06/04 23:31(更新日時)

私の過去に、彼氏からレイプされて洗脳されて付き合ってた人がいました。

その元カレをきっかけに性に目覚めてたというか、風俗に落とされたんですけど、普通の人より経験豊富なのに全く逝けないのです。行為してる時も心なんてありません。死んでた時期もありましたが辛いから脳内変更して、快楽に溺れたんです。つまり薬物と同じです。

レイプで心と体が別になったのか?
自分の体じゃないような気もするし。

ここまで色々経験してしまうと、
普通の恋愛が出来ず。
1番怖いのが、本気で好きになってくれた相手を豹変させてしまうのではないかという恐れです。この世界を知らないがゆえに…。
好きだからセックスはしたい。けど知られるのが怖い。好きならいいじゃん!と思ってた頃もありましたが、セックスをすることで、知られてしまうんです。レイプされた事も大切にされてこなかった事も、私も貴方にそうしてしまうかもってことも、隠す事が出来ません。我慢出来ないんです。相手を思いやることが出来るか自信がありません。隠しててもその内付き合いが長くなるとバレます。経験豊富な人なら直ぐ勘づかれます。そして男性とは言え、相手も傷つく時が来ます。

されるまで、レイプ=暴力 だと思ってました。でも実際は違いました。
こういう話分かってくれる人居ませんか???

タグ

No.3806406 23/06/04 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/04 22:49
匿名さん1 

独りで生きればいいんじゃないですか

No.2 23/06/04 23:08
お礼

>> 1
1人は嫌です。
無理だし、結婚したいので。

No.3 23/06/04 23:31
通りすがりさん3 

俺の元カノは、中一の時に見知らぬ男にレイプされたそうです。

普通なら、性嫌悪や男性恐怖になるのでしょうが、彼女は高校卒業後、風俗店で働いてました。

後から心理学の本を読んで気付いたのですが、
彼女は、性を軽んじる事により、自分に起きた事は大した事なかったんだと、自分自身に言い聞かせてたのだと思います。

主さんのとは少し違いますが、嫌な過去に蓋をするのではなく、発想を変える事で、心の傷を癒そとした事は同じだなって思いました。

さて、主さんはその後の話しでしたよね。

人は興奮してる時には、アドレナリン。
楽しい事をしてる時には、ドーパミン。
痛みやストレスを解消する時には、エンドルフィンなどが分泌されます。

おそらく主さんの場合は、行為の最中にそれらが大量に分泌されてるんじゃないかな。

そういった興奮作用のある脳内麻薬は依存性が高く、何度も分泌されて快感を得ると、脳がそれを学習して、再びその行為をしたくなるんです。
麻薬中毒と同じなんですよ。

そうなると、普通の行為では満足できませんよね。
なら初めから、そういった行為が好きなパートナーを探した方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)