注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

恋人いない歴8年の女です。 恥ずかしいので友人にも話せてないのですが、私は鼻炎…

回答7 + お礼7 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 02:01(更新日時)

恋人いない歴8年の女です。
恥ずかしいので友人にも話せてないのですが、私は鼻炎持ちだからかイビキが凄いです。あと目が半目になるしすごく醜い顔です

歳を重ねていくと段々コンプレックスとなり、今ではそれが怖くて恋人が作れないんです。

親曰く浅い眠りや疲れてる時の眠りのイビキが特に酷いようですが、自分ではコントロールできないので改善しようがありません。目はほぼ毎回開いてるようです。

初めてお泊まりした彼氏から気まずそうに指摘されたり、録画されて笑い者にされたり、それが気持ち悪いからと振られたりもしました。
なので友達の家に泊まったりする事も怖くて出来ません。多分今までの何人かはそれを見てドン引きしつつ黙認してると思います。

付き合う前にそんな話をしてもいいのかと考えたけど、きっと笑われるか変な人だなと思われそうだし
伝えるタイミングが早過ぎたら、もうお泊まりを前提に考えてる積極的な女に思われそうで怖いです。

流石にお泊まりなしの付き合いは変だし、ゆくゆく結婚して同じベッドで寝なければいけないと思うと、それなら一人でいた方がマシだと思ってしまう自分が嫌になります。

ちなみにアレルギー性鼻炎なので常に薬を飲んでますが変化はないです。
親にもうるさいと思われたくないので、夜寝る時は口テープをつけて就寝してます。
さすがにお泊まり先でそれはできないので、皆さんからアドバイスをいただきたいです。

タグ

No.3806495 23/06/05 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 23/06/07 01:13
お礼

>> 1 半目で寝てるとか可愛いけどなぁ! いびきも可愛いけど、 鼻炎が原因なら体調大丈夫かなって思っちゃうなぁ。 ひどいこと言う人もいるんです… ありがとうございます。言われてみれば、特に何も改善策をしてなかったです…。そもそも昔から処方されてる薬も効果あるのかすら分かってなくて。
かかりつけ医に相談してみようと思います。

No.7 23/06/07 01:16
お礼

>> 2 仲良くなってから笑い話で伝えればいい程度の話だと思います。 私は年々イビキがうるさくなり、今では交通機関でうたた寝禁止のレベルです。 … ありがとうございます。大半の人は、好きな相手なら受け入れてくれるものでしょうか?
私は相手がイビキかいてても寝ぼけてても気にならないけど、過去の相手がそういう反応だったからトラウマになってしまい、自分自身が嫌で嫌で怖くなってしまいました。

No.8 23/06/07 01:17
お礼

>> 3 うちの夫も目半開きで寝てる。可愛いから写真撮って仲良く2人で見て笑ってるけど。 冷めたりしません。 そんなことで嫌にならない男性もいます… ありがとうございます。全然いいよ!と寛大に受け入れてくれる相手に出会った事がなくて、まだ少し怖いです。
親にもこれじゃあ彼に引かれるねって言われるくらいだから相当なんだと思います。

No.9 23/06/07 01:23
お礼

>> 4 私もイビキかいています。 今の彼と初めて泊まる時に「イビキうるさい…らしい」と伝えました。 でもそれ以上に彼の寝言がすごいの😁 彼も先… ありがとうございます。自分以上に酷ければ少しは安心できるかもしれないですが、今のところそういう人は出会った事がなくて…。
いずれ結婚して一緒に暮らす事になったら寝室は別々にしたいという要求をしたいですね。寝たい時に寝れるし一人でゆっくり眠れるというメリットもありますからね。

No.10 23/06/07 01:27
お礼

>> 5 そもそも付き合うってなんでお泊まりしなきゃいけないの?私、三年付き合ってる彼と一度もお泊まりデートしてないよ。それでもうまくいってる。お泊ま… ありがとうございます。お泊まりはしない付き合い方でも全然いいと思うんですが、いずれ結婚するとなったら誤魔化せないなと思いまして。
年齢的にも結婚したいという気持ちはあるんですが、そういう事を考えると億劫になってしまいます。

No.12 23/06/08 01:04
お礼

>> 11 漢方ですか…そんな話をした事なかったので、次回かかりつけ医に聞いてみます。
鍼治療は私も少し興味があったので、これを機に少し調べてから試してみようかと思います。沢山教えてくださってありがとうございます(^^)

No.14 23/06/09 02:01
お礼

>> 13 ありがとうございます。わりと簡単ではないと思うんですよね。できればこういう悩みを気にせず色んなところに旅行したいし、何もない日は一緒にダラダラと昼寝してみたいです。
でも、まずは自分の体質改善を頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧