注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

最近結婚しました。 母は彼のことをあまり良く思っておらず粗探しのようなことをさ…

回答8 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 17:05(更新日時)

最近結婚しました。
母は彼のことをあまり良く思っておらず粗探しのようなことをされます。
彼の連絡先を知っておきたいからLINEを教えてほしいと言われました。すると彼のLINEの一言が感じ悪いと言われました。
数年前彼と会う前から一言は変わっていません。女は〇〇みたいな感じで女性からしたら腹がたつような内容ではあります。
感じ悪いと思ったならどうしてほしいのと母に問うと消せばいいと言われました。
LINEに何を書こうが自由だと思いますしそこをそこまで気にして感じ悪いとか言われる私も嫌です。でもわざわざ今更彼に一言を消してほしいと言うのも何で?となるでしょうし素直に話してもお互いがいい思いしないですよね。
正直母からの言葉をスルーしたいです。
それでも彼にLINEの一言のこと言わないといけないですか。

タグ

No.3808465 23/06/08 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/06/08 11:38
お礼

>> 1 女は嘘つきのようなことを遠回しに書いた感じですかね。
母に直接送ったのではなくプロフィールの吹き出しの一言で書いています。
私としては母が過剰反応しているような気がしてしまいます。

No.10 23/06/08 17:05
お礼

一括お礼になってしまいすみません。
色々な意見があり自分が反省しないといけないと思うところもありました。
トラブルにならないように言うことはちゃんと言ってしっかりしていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧