注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

若いうちに勉強か性行為どちらか出来なかったやつに価値はねぇんだよな、青春送れなか…

回答3 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
23/06/11 01:24(更新日時)

若いうちに勉強か性行為どちらか出来なかったやつに価値はねぇんだよな、青春送れなかった
ハハハハおかしい!何もかもどうでもいい
大人なんてクソだ何もかもどうでもいい
鬱屈しまくりのクソだハハハハハハハ
誰が年取って青春住んだよ糞がウハハ
一度しか無いのに、一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのに一度しか無いのにな人は

タグ

No.3810191 23/06/11 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/11 00:10
匿名さん1 

若くなくなってから若い子と性行為するのがいいんだよ。

No.2 23/06/11 00:13
匿名さん2 

そうすると、私は勉強しかしていないので価値がない。皆、恥ずかしいから言わないだけで、案外そういった人はいると思うのですが。青春はたしかに一度きりです。でも、いつからでもやり直せると思っていないと精神的に持たないですよ。あなたはどちらをできなかったのですか?

No.3 23/06/11 00:13
お礼

>> 1 若くなくなってから若い子と性行為するのがいいんだよ。 犯罪扱いされんだろ何故か
そんな事しても自分は高校生じゃない現実
何もかもムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

No.4 23/06/11 00:15
お礼

>> 2 そうすると、私は勉強しかしていないので価値がない。皆、恥ずかしいから言わないだけで、案外そういった人はいると思うのですが。青春はたしかに一度… どっちもさ、ハハ終わってるだろ
何もないのやり直せると思えないから頭おかしくなってる、ここで発散しても次は現実に矛先だ

No.5 23/06/11 01:24
匿名さん5 

俺は遊戯王と格ゲーが強ければそれで良いと思ってるよ

学がなくてもちゃんと就職してるし

学力は必要だ、彼女がいた方が人生は華だろう、だが人間のステータスがそれだけだと思うな

俺は学歴や結婚の有無、年収や顔よりも勝負の強さを重視してるんでね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧