注目の話題
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

ひがみ妬みストレス

回答45 + お礼34 HIT数 4355 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/07/05 19:02(更新日時)

ひがみ妬みがストレス。心がイカれた。私はブス。存在意味がまったくないないブス。なんで存在意味がないのかというとこの世界は金と美貌でできてるから。
アダルトなサイトとかで自分の顔とか裸とか晒してる奴ばかじゃねえかと。きめえんだよ。見る男も醜いけど晒してる女も醜い。援助交際やってるクソもなんなの。盗撮してるクソ男もどーなんだよ。盗撮してネットに貼ったの見てる男も卑怯。お前ら美人がネットに晒せば晒すほど男は美に対する意識が高鳴ってブスは現実で本当にムシケラ扱いされんだよ。こんな醜い世界に産まれて心も醜くなった。風俗とかキャバクラとかAVとか援助やったりしてる奴ら、風俗行く男も盗撮する奴も援助に参加する男もというか性欲のありすぎる男皆消えてほしい。ブス不細工をもっと大切にしてほしい。そーゆー奴らはさっさとおっぱい垂れてシワシワのババアになってね!

No.381023 07/07/03 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/03 23:50
匿名希望1 

わかるよ、あなたの気持ち。私もあなたみたいによく思っていました。でも考えてみて。そんな変な男から好かれても嫌じゃない?それに美人かなんだか知らないけど、外見だけで近付く男はたいした男じゃないし、人間的に良くない。美人とかなんとか言われている人はそんな男が近付く可能性大だよね。本当に良い男性は中身重視だよ。

No.2 07/07/03 23:58
シェル ( 20代 ♀ 1n9sc )

言い方がスゴイですね😥正直な心中なのでしょうが💦
自分から変えていかないと何も変わらないよ。
「何をどう変えろですか⁉」なんて言わないでね。
だけど1つ言える事は…貴女の考え方を変えないと、何も変わりませんよ。周りの皆は容姿だけで、貴女という人間を見ているとは言い切れませんから。自分は自分!と考えてみて。

No.3 07/07/03 23:59
匿名希望3 ( ♀ )

その環境を変えましょうよ?
そんな思いをしなくてすむかも。
色々な人がいて、沢山の価値観があります。

世の中広いですよ😊

No.4 07/07/04 00:07
通行人4 ( 20代 ♀ )

あなたみたいに容姿で悩ん事1回も無いし 満足してるけど、それでも彼氏に風俗行かれたりした事ありますよ。
べつにそれとこれとは別問題だと思いますが。
でもあなたはモテないでしょうね😂わかります😥
せめて性格くらいって思ったらどうですか❓❓

No.5 07/07/04 00:12
通行人5 ( 20代 ♂ )

他人に責任押し付けるのは簡単です。

ブスとか美人とか関係なく心がキレイな人に惹かれる男も居ると頭の片隅に覚えておいて下さい。

No.6 07/07/04 00:16
お礼

>> 1 わかるよ、あなたの気持ち。私もあなたみたいによく思っていました。でも考えてみて。そんな変な男から好かれても嫌じゃない?それに美人かなんだか知… 男は醜くいよ。
彼女がいても平気で可愛い子の女の裸とか見て興奮してオナニーするから。
彼女からしたら心底いい事でわない。
どんなに中身重視な優しい男性であっても、ブスな彼女とはレスになり、風俗、浮気、可愛い女の子がおかずになるようになる。結婚したとしてもヨレヨレの嫁には相手をしなくなり若い子に走る。
醜く女には辛い人生しかない。

No.7 07/07/04 00:22
お礼

>> 2 言い方がスゴイですね😥正直な心中なのでしょうが💦 自分から変えていかないと何も変わらないよ。 「何をどう変えろですか⁉」なんて言わないでね。… 考え方を変える。
変えたいけど変えられないこれが現実ですから。

No.8 07/07/04 00:24
お礼

>> 3 その環境を変えましょうよ? そんな思いをしなくてすむかも。 色々な人がいて、沢山の価値観があります。 世の中広いですよ😊 確かに狭い世界にいるのかも。
けど男は90%顔で判断するし、ブスが彼女じゃひどい扱いだよ。
女もブスをムシケラみたいに見て、美人や可愛い子にしか話かけない子とかいるね。

No.9 07/07/04 00:29
お助け人9 ( ♀ )

私もブスだよ⤵
でも大事にしてくれる人もいるよ…

そりゃ綺麗な人は羨ましい😔💧

でも一人でも私を認めてくれる人がいたら…それを信じちゃう…
私って甘い?

No.10 07/07/04 00:30
たまご ( 30代 ♀ wH0qc )

貴方は本当にブスなの?人によって価値観・美しいと思う基準って違うけど、きっと貴方の顔はブスじゃないと思います。貴方の年齢では、失礼ですが 価値観が偏るのも理解できます。自分の物差しで、物事を計るのも仕方ない事でしょう。だけど、不満ばかりで過ごすのも 頂けません。貴方の不満の元は 異性同士のやりとりの様ですが、違う方向で 視野を広げる事はできませんか?キレイな体を晒す女性・それに溺れる男性も、貴方に 直接迷惑をかけていますか?
不満を綴り、ストレスを発散するのも結構。だけど、貴方はまだまだ若いんです。少しでも 小さくてもいいから、幸せをみつけて 心のキレイな女性になってほしいと思います。
嫌な気分にさせてさまったなら、ごめんなさい。だけど おばちゃんは、若い子に 少しでも楽しい毎日を送って貰いたいと、心から願います。

No.11 07/07/04 00:30

今までの男性が世の中の男性全て同じとは考えてはダメだよ。オナニーするのは理性だから、いくら綺麗な彼女いても男性はある事。
人生、異性に好かれてなんぼじゃない。まだまだ経験する事、出会いはたくさんあるよ。

No.12 07/07/04 00:32
匿名希望12 

え~⁉そんな事ないよ~⁉外見に自信ない私でおデブちゃんだけど結婚して子どももちゃんと産んだよぉ⁉旦那も愛してるって言って浮気もせず真っ直ぐ🏠に帰って来るしいつもみんな🏠の中で笑ってるよ😃笑う門には福来るじゃないけどニコニコしてれば福が舞い込んで来るよ🎊
容姿嫌なら整形しなよ。学費やなんかで親に迷惑掛けられないって思ってんだったらバイトして貯めてね。

No.13 07/07/04 00:35
お礼

>> 4 あなたみたいに容姿で悩ん事1回も無いし 満足してるけど、それでも彼氏に風俗行かれたりした事ありますよ。 べつにそれとこれとは別問題だと思いま… あなたのレスで証明してるけど男は可愛い彼女いてもそうなるから醜くすぎだよね。性欲消えれば平和なのに。その彼氏消えればいいのに…その彼氏はあなた可愛いのに飽きたから他の女に目移りした。人間には飽きというものがあるからね。早くそんなカスと別れて新しい素敵な人見つけなよ。けど男は80%がそーゆー奴だから。彼女は俺のものって思いながら他の女に手を出す最低やろう。けどその可愛い彼女がいなくなろうという話になると手のひらを返したようになる。
性格なんか治しても中身なんか見てくれないよ。絶対にね。可愛くなけりゃ相手は話そうともしないから。これが現実。可愛く産まれたあなたは勝ち組

No.14 07/07/04 00:37
お礼

>> 5 他人に責任押し付けるのは簡単です。 ブスとか美人とか関係なく心がキレイな人に惹かれる男も居ると頭の片隅に覚えておいて下さい。 いません。じゃああなたならこの醜い顔に弾かれるとでも?あなたの歳だと女子高生なら誰でも可愛いパターンだね。歳とった証拠だよ。

No.15 07/07/04 00:42
お礼

>> 9 私もブスだよ⤵ でも大事にしてくれる人もいるよ… そりゃ綺麗な人は羨ましい😔💧 でも一人でも私を認めてくれる人がいたら…それを信じちゃう… 甘い。その彼氏可愛い女の子のパンチラとか喘ぎ声で興奮してオナニーしまくってるよ。あなたとやってる時可愛い子想像してやってるかも…。
て言うのは一部の男であなたの彼氏がそうとは限らない。けどあまり依存しすぎないほうがいいよ、信じすぎて裏切られた時(浮気された時とか)本当にショックだから。あなたみたいに人の話を信じ、真に受ける人は傷ついて欲しくない。嘘を付く人間もいっぱいいるから気をつけてね。

No.16 07/07/04 00:45
お礼

>> 10 貴方は本当にブスなの?人によって価値観・美しいと思う基準って違うけど、きっと貴方の顔はブスじゃないと思います。貴方の年齢では、失礼ですが 価… もう私が言ってることが現実で。うんざりしてるんです。究極のブスに楽しい人生などありません。私ももうおばあちゃんの用なものです。

No.17 07/07/04 00:45
通行人17 ( 10代 ♀ )

なんでそんなに男に依存してんの?一人じゃ、男なしじゃ生きていけない?そんなに嫌いなら恋愛対象で関わんなきゃいいのに。

それに男と付き合っててもオナる女ってけっこういるよ😂😂

No.18 07/07/04 00:49
お礼

>> 11 今までの男性が世の中の男性全て同じとは考えてはダメだよ。オナニーするのは理性だから、いくら綺麗な彼女いても男性はある事。 人生、異性に好かれ… もうだめだ…出会ってもどーせ捨てられるのが分かる。女友達にも捨てられる。昔、可愛い女の子に元気よく話かけて『こいつきもっ』みたいな顔してたのが忘れられない。キモい顔は人に話かける時点で迷惑らしい。インターネットでブスの歌があります。きいてみて。きっと可愛い人は大笑い、ブスの人心底切なくなるはず

No.19 07/07/04 00:54
お礼

>> 12 え~⁉そんな事ないよ~⁉外見に自信ない私でおデブちゃんだけど結婚して子どももちゃんと産んだよぉ⁉旦那も愛してるって言って浮気もせず真っ直ぐ🏠… 可愛い若い子みて旦那さんオナニーしまくってますよ。
『愛してる』って言っといて、奥さんとやってる時会社の可愛い女の子想像してやってるかもですよ。
もうデブな嫁じゃ抜けねえよとか言ってるかもですよ
奥さんは汚い裏を知らなさすぎる!!!大抵の男は妥協して結婚してる。ははは、なんつって冗談ですよ。
お幸せに😊💓

No.20 07/07/04 00:57
お礼

>> 17 なんでそんなに男に依存してんの?一人じゃ、男なしじゃ生きていけない?そんなに嫌いなら恋愛対象で関わんなきゃいいのに。 それに男と付き合って… 依存してないよ。異性に関わらず女もそうだから。
そりゃモテてちやほやみんなに優しくされてーよ。女の子に『何々ちゃん可愛いくて憧れる』とか一度でもいいから言われてみたいよね。へこへこして生きるのつかれたよ。
男と付き合ってやったら終わりだと思ってるから大丈夫。まあ、俺の彼女すんげー可愛いんだよとかは言われたかったね。この願いは一生敵わない

No.21 07/07/04 00:59
通行人21 ( ♀ )

美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるんだよ。って事は…ブスの方が幸せになれるって事かもね☝
風俗とかAVって貴女が思うほど、美人な子はいないよ。単なる遊びでしょ。心までいく男は稀ですよ。50代60代の女性のものもあるし、ただ胸が大きい=デブみたいな、羨ましいと思えない体型のものもある。暇潰しや趣味の一種、そこに愛情はない。
何故そこまで男性を否定するのですか❓
世の中には浮気をしない素敵な男性も沢山います☝

美人で男にチヤホヤされても幸せじゃないし、お金があっても使い方を間違えたら幸せにはなれない。
逆にブスでも素直で明るい女性の方が幸せになれると思う。

ごく一部の事を総てと思うのは良くない。もっと沢山経験したら考え方も変わるでしょう。
長文でゴメンナサイネ。

No.22 07/07/04 01:02
通行人22 ( ♀ )

容姿端麗な人ってそんなにいなくないですか⁉

結構まわりを見渡して見ればみんな普通ですよ😄
普通だからこそオシャレしたりメイクしたりして少しでもよくみえるように努力してると思います。
卑下しないで変わる努力してみたらどうかな⁉
気持ちも変わるし、人からどう見られようというよりも自分の為…って思えるようになるんじゃないでしょうか😄

No.23 07/07/04 01:12
匿名希望12 

お幸せにって言ってくれてありがと💕もちろん幸せだよ。
あたし男の汚い裏嫌ってほど知ってるよ。女のもね。水商売してたから。
嫁の愚痴言う旦那や愚痴さえも言えなくて尻に敷かれてる旦那。うまくすりゃヤレるかも💕と体触った来る旦那達知ってるよ。
だから言うんだよ。顔の造作がコンプレックスなら整形しなさい。今のあなたは心まで醜くなってませんか?確かに醜くならざるを得ないあなたの体験だったかもしれない。だったら自分の嫌な要素は少しでも除外してみてもいいんじゃない?造作は外科的に治せるもんなんだから。けど内面は磨かなきゃ光らないよ。内面輝かす為に見た目に人の手が多少加わろうがいいんじゃない?

No.24 07/07/04 01:16
通行人24 ( ♀ )

なんか…可哀相というか気の毒というか…なんて言ったらいいのか、どういえば自分(私)の気持ちを適切に表現できるのかわからないんだけど…、スレ読んで複雑な気持ちになったよ。

ねぇ主さん 可哀相って言われたい?
自分のことを可哀相って思う?

私は実際主さんの見た目知らないけど…見た目じゃなくて これじゃ心が可愛くないよ…。
なんか 酷く男性不信になるくらい 酷いこと言われたり、されたの?
ストレス発散してるだけならいいんだけど…、男も女も誰も信頼とか 信じることしてない気がする。
寂しくなったり虚しくなったりはしない?

なんか苦しそう…。

↑は私の感想と意見で 主さんのことを憐れみたいとか 上から目線とかじゃないよ。
主さんがどう受け取るかはわからないけど…念のため。
タメ口不快だったらごめんなさい。

No.25 07/07/04 01:19

ごめんね。余計苛立たせちゃうかな…そんな世の中ばかりじゃないって💦
皆が言ってくれているように、たくさんあるよ。聞き入れる心も必要だよ。
私だって不平不満はあるよ。だけどそれを人のせいにしたり、自分中心で考えていては解決しない事もある。できるだけ自分でコントロールする。どうにもならない事はとりあえず保留。時間を置いてみたらその時悩んでいた事も状況が変わり考え直したら、大して悩む事ではなかったりするから。説得力ないけど、人生今だけで決まる事じゃない…あまり悲観的にならないでね。

No.26 07/07/04 01:27
匿名希望26 

主最高!その通りだ。顔の綺麗な奴消えればいいのに。

No.27 07/07/04 01:36
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さん面白いね😁気に入ったかも(笑)
正直に言って 確かに容姿淡麗な方が得😥
美人は3日で飽きるなんて嘘だよ😜結局戻ってくる自信もあるし、わざわざたいした事ない男1人を追う程せっぱ詰まってない😜
あたしは自分の容姿を生かして人に見られる仕事に付けたしね😁
金があるところに人が集まるのも事実☝
でも これは容姿に満足してるあたしが見てきた世界✨周りの男や友達もカッコイイ&可愛い😍それなりのレベルの人間が見る世界😚でもそれなりに不幸な出来事だってある😱
容姿淡麗じゃない人達には、それはそれで自分なりの幸せがあって 自分なりの不幸がある。
ただそれだけの事じゃない❓❓
大げさに言えば叶姉妹の生活と自分を比べても仕方ないでしょ😥あんな人もいれば ハリセンボンみたいな人も居る(笑)でもハリセンボンだって幸せそうじゃん😁
こんなあたしだって中学の時は酷いいじめに悩まされてたんだからっ😜

No.28 07/07/04 01:54
通行人28 ( 20代 ♀ )

エロいの見てる男ってカワイイ方がそりゃいいけど、その行為で興奮してるんでしょ❓
私なら、普通のアイドルみたいなのにハマッてる方が嫌かなぁ…
旦那も見てるし、一緒に見るけど別にいいしねぇ。
信頼をする⭐裏切られたり後悔したり、もう信じられんのはわかるけど、大事な人は信頼しなアカンよ💨
自分が心閉ざしすぎてるのに、信頼してないのに、そんなんじゃ顔関係なく楽しい事が来る訳ない😔
私は顔で友達も選ばない。
何言っても反論されるかもやけど、ネットの世界やし吐き出してもいいよ…
だから、明日から日常生活は無理ない程度に頑張って下さい🌟
強くせんでもいいから、あんまり無理せんと自分のキャラみたいなん見つけてね😉
そんな人生悪いもんちゃうよ。自分次第やから…🍵💛

No.29 07/07/04 03:58
匿名希望29 ( 20代 ♀ )

主さんの言ってることは正しいね。レスの中に大事なのは内面だっていう意見は絶対あると思ったけど、私は納得いかないかな。そりゃ外見だけじゃ駄目に決まってるけど、外見魅力なきゃ内面見る機会もない。だって顔整ってる人と不細工が同じこと言ってもイメージ全然違うのは確か。だから外見良くなきゃ損になる。主さんも自分のために綺麗な外見作ったほうがいいよ。何でそこまで分かってて頭いいのに行動しないの?宝の持ち腐れだよ。

No.30 07/07/04 06:26
通行人30 ( ♀ )

主、バカみたいですね。ってか、気の毒な人って感じ…😥そんな事こんなところで騒いでたってしょうがないじゃん。ブスが好きって人だって世の中にはいるし。他人の事どうこう言う前に漢字の勉強したほうが絶対にいいよ。スレの誤字が酷いので…😒バカが他人を批判してもあんまり説得力ないしさ…😥

No.31 07/07/04 06:48
通行人17 ( 10代 ♀ )

再レスです。男にも女にも嫌がられる時があるなら性格の問題じゃない?

顔で彼氏ができないっていってるのはわかるけど、顔で話しかけると嫌がられるのはブスだからとか😠❓なこと言って来るやつってたいていみんなとずれてる。どうゆうこと?みたいなことほかの人に言われてことない?

ここで吠えてないで、開き直るか努力したらどうでしょう。わたしは、小学校のときブスって言われたけど、努力して中学から綺麗だねって言ってもらえるようになりました。

No.32 07/07/04 06:58
悩める人32 ( 30代 ♀ )

そんなことないよ。今まで男運が悪かったんだね。男は性欲を処理するために一人で妄想や想像し夢を見て楽しむのだと思う。一人えっちする時ぐらい自由な発想でさせてあげてよ。世の中の全ての人間が綺麗で美しい容姿端麗な人が好きなわけじゃないよ。人の好みは人それぞれ違うよ。焦らなくても今は魅力的な男性に出会わなかっただけでこれからいい出会いがあるよ。いろんな男を知る経験になったと考えればどう?

No.33 07/07/04 07:35
通行人33 ( ♀ )

主さん面白い😂何だかすっきりした!センスある👍男性はどんなにきれいな奥さんがいても、他の女性が気になるものだし、まぁそんなものだ。でも美人は得だなぁと現実問題、思います。

No.34 07/07/04 08:29
お助け人34 ( 20代 ♂ )

顔がブスでも性格が可愛いと可愛く見えるよ。美人が良いとは限らないしホンマに綺麗な子は滅多に居ないよ。好みも有るし!自分で美人なんて言ってる子は実際ブスだしモテないよ。

No.35 07/07/04 09:18
匿名希望35 ( ♀ )

昔キモィとイジメに合った。それから雑誌を広げ化粧や手入れを必死に覚えた。それからモテるようになった。でも周りのオバさんに僻みを受け仕事場でイジメられた…私は昔の学校でのイジメが原因で男性と話出来ません。旦那だけが心を出せる相手で。ブスなんていませんよ。整形や化粧でいくらでも変われるもん。可愛くなった、変わった!と言われる私が嫌な事は、下ネタを急に言われたり過去のレイプとか…リスカ傷とか…

No.36 07/07/04 11:38
匿名希望35 ( ♀ )

男性も女性も性欲はあるし、浮気する人もいますが、全ての人ではないし、皆、年を取ります。遊んだらそれで最後ですよ。私の旦那は仕事から真っ直ぐ帰って来るし、帰る前には電話が来る。休日は一緒にいて毎週デートするし。世の中、確かに綺麗な人が得はするけど、中身が悪ければ長くは続かない。完璧な人なんている訳がない。
見た目、性格は磨いたもんが勝ちですよ。
主さんのお礼は全部見ましたけど、私的に傷つきますよ。心は顔に出ますよ。
私は旦那と出会ってから日々、研究と努力です。好きな人には綺麗でいて欲しいって思うだろうし…それと、浮気って男が悪いけど女にも原因があるって言いますよ

No.37 07/07/04 15:46
なつ ( 10代 ♀ HOw4w )

(T_T)まぁ、人の考え方は色々あると思いますが、どうせ私は・・なんて言ってないでもう少し努力をしてみてはどうですか?
どんな小さい努力でも、やらないよりマシだし、無駄にはならないですよ(>_<)/
聞いた話によると、目を左右上下に動かす運動を毎日続けると目がパッチリする&視力が上がるそうです!あとは笑顔を良くする為、あ い う え お と、大きくほぐすように動かすのも良いですよ(;_;)

主サンがんばです(o^-^o)

No.38 07/07/04 16:57
お礼

>> 21 美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるんだよ。って事は…ブスの方が幸せになれるって事かもね☝ 風俗とかAVって貴女が思うほど、美人な子は… いやいや、実際問題美人の彼女嫁さんもったほうが男性は必死になるし、ただ美人だと浮気されるからって言ってブスと付き合う人もいるみたい…けどやっぱりブスのが飽きるし、どんなに性格がいいブスと付き合ってても長く付き合ってたら性格もあらわになるだろうし。所詮、優しい美女と優しいブスがいたら優しい美女に勝てるということは一生ないよね。若ければ若いほど、男も女もプライドあるのか分からないけど異様に容姿がいい人を望むよね。
風俗が単なる遊びとか凄い…。愛し合って、あの人と1つになりたいって思うからセックスをするんじゃないのかな。風俗に行く奴は、相手が嫌だと思うことを平気でする奴だから最低野郎だよ。そんなの彼女を愛してるなんて全然思えない。自分の快楽を優先し相手を傷付けるなんて許せない。本能とか言っといて人間に与えられたのは理性だよ。理性で抑えられない男性は気持ち悪い。
使い方を間違えたら…実際、人生、性格って言うのは顔と金で決まります。美人で金持ちそれはその時点で普通の人より数倍幸せ。ブスで貧乏でバカな私はもうウンチ。

No.39 07/07/04 17:01
お礼

>> 22 容姿端麗な人ってそんなにいなくないですか⁉ 結構まわりを見渡して見ればみんな普通ですよ😄 普通だからこそオシャレしたりメイクしたりして少し… いやいやいるんだなあ。うちみたいな究極なブスだと周りの女の子がほぼ可愛いく見えるね!人間の顔に大事なのはバランス、整形しても綺麗になれない顔があるの。目と目の距離が離れてるとか、鼻の筋が長すぎるとか、黒目が小さいとか。これは整形してもどうにもならないし、整形したらさらにキモくなるかもしれない。ブスに産まれたことで夢も希望も格段に減る。悲しいね…。化粧してもヤマンバ怪獣ーガオー

No.40 07/07/04 17:05
お礼

>> 23 お幸せにって言ってくれてありがと💕もちろん幸せだよ。 あたし男の汚い裏嫌ってほど知ってるよ。女のもね。水商売してたから。 嫁の愚痴言う旦那や… 心はもうぐちゃぐちゃに醜いよ。とてつもなく病んでるね。この世には整形しても変われない人間、余計ブスになる人もいるんだよね。内面見てもらえないよ。究極のブスはいるのに皆からいないような存在だから。存在事態見てもらえないのさ

No.41 07/07/04 17:08
お礼

>> 24 なんか…可哀相というか気の毒というか…なんて言ったらいいのか、どういえば自分(私)の気持ちを適切に表現できるのかわからないんだけど…、スレ読… 可哀想で惨めで悲惨だよ自分。フッ
ブスが現実でどう足掻いても無駄じゃん。ストレスばっか溜まるし、なんだかなあだよね。可哀想だねとか言われてみたいよね。誰かに辛かったねとか言われてみたいよね。可愛い子がいえば様になるけどブスだとキモいだけw

No.42 07/07/04 17:11
お礼

>> 25 ごめんね。余計苛立たせちゃうかな…そんな世の中ばかりじゃないって💦 皆が言ってくれているように、たくさんあるよ。聞き入れる心も必要だよ。 私… もう開き治ってるんだけどね…けどね。お金は働けば手に入るじゃん、けど美貌というものは絶対に手に入れられない。どんなに足掻き、もがき、努力しても叶えられない。努力すれば夢は叶うって言うけどこれはどーにもなんない。どーにもなんないのを受け止めて生きていくしかないけど、元から綺麗な人見るとやっぱりひがむよ。

No.43 07/07/04 17:13
お礼

>> 26 主最高!その通りだ。顔の綺麗な奴消えればいいのに。 ひゃっほーい。ありがとさん!
顔が綺麗な奴みんな消えればいいのにとは思わないけど、高飛車でブスを虫けらみたいに思う人はむりじゃーー

No.44 07/07/04 17:21
お礼

>> 27 主さん面白いね😁気に入ったかも(笑) 正直に言って 確かに容姿淡麗な方が得😥 美人は3日で飽きるなんて嘘だよ😜結局戻ってくる自信もあるし、わ… そうそう!美人には余裕があるけどブスには絶対余裕がない!だから彼氏が1人でもできると超必死になって、何でもしたりするパターンだよね。私みたいなのでも愛しくれるみたいになって、だから余計信じて裏切られた時凄いショックショック!うちにとってあなたの世界は神すぎる。うちは美人に産まれて、1人と付き合って、『お前の彼女可愛いよな』とか『もうお前可愛いすぎて離したくない』、『お前は俺の自慢の女』とか言われるだけで充分だよ。別に超モテて威張りちらしたいわけじゃない、ただ町を堂々と歩きたいだけ。うわっあいつ人間じゃねえなんて皆に思われたいだけ。町を歩くだけでストレスになりたくない、鏡を見るだけで鬱になりたくないそれだけ。

No.45 07/07/04 17:24
お礼

>> 28 エロいの見てる男ってカワイイ方がそりゃいいけど、その行為で興奮してるんでしょ❓ 私なら、普通のアイドルみたいなのにハマッてる方が嫌かなぁ… … ブスは余計可愛い子とかで興奮されると嫉妬するはず。どうせ可愛い子とできないから見るんでしょ、可愛い子と付き合えばいいのにみたいな醜い心も産む。
信用しても嘘付く人間がいる、馬鹿みたいに信用して裏切られた時のショックははんぱない。

No.46 07/07/04 17:26
お礼

>> 29 主さんの言ってることは正しいね。レスの中に大事なのは内面だっていう意見は絶対あると思ったけど、私は納得いかないかな。そりゃ外見だけじゃ駄目に… その通りだよね現実って。けどどうしても顔が変えられない心底ブスな奴もいる。変えたいのに変えられないブスは本当に悲惨。頭では分かってるのに結果は産まれない。生きて街を歩くだけ迷惑。皆の引き立て役怪獣ヤマンバー

No.47 07/07/04 17:30
お礼

>> 30 主、バカみたいですね。ってか、気の毒な人って感じ…😥そんな事こんなところで騒いでたってしょうがないじゃん。ブスが好きって人だって世の中にはい… その通り。醜い世界に産まれ心がもうぐちゃぐちゃになっちゃった!なぜこんなところで騒ぐか?私みたいに苦しんでる人もいなかいかなとか仲間が欲しいから。共感されたい。仲間がいるだけで心が和む。慰めてくれるだけで嬉しくなる。バカだから大丈夫! 漢字なんてかけねえよ。ああ可愛いかったら、漢字かけなくても『可愛い奴』って思われるけどブスだと『頭もわりいなんて救いようがねえな』状態。バンザーイ

No.48 07/07/04 17:34
お礼

>> 31 再レスです。男にも女にも嫌がられる時があるなら性格の問題じゃない? 顔で彼氏ができないっていってるのはわかるけど、顔で話しかけると嫌がられ… けど実際問題社会に出ない、学生時代の小学中学とかは顔がキモい奴が話しかけたり、触ったりするだけで本当に嫌な顔する奴が確実にいる。小学中学なんてって思う奴いるだろうけど実際傷付いた心は戻らない。そしてもう人に話しかけるのが怖くなる。社会では表では出さないけど小学中学はみんな正直者ってこった

No.49 07/07/04 17:36
お礼

>> 32 そんなことないよ。今まで男運が悪かったんだね。男は性欲を処理するために一人で妄想や想像し夢を見て楽しむのだと思う。一人えっちする時ぐらい自由… その時点で男気持ち悪くないですか。大切な彼女奥さんがいるならそんな妄想しなくていいじゃないですか。ブスじゃ出会える数なぞ1~2でしょうかね。ブスに産まれてることで人の世界も狭いです。ブス不細工だと引きこもりの人も多いんじゃないかな

No.50 07/07/04 17:37
通行人28 ( 20代 ♀ )

なんか…再レスごめんね💧
会った事ないから、わからんけど、ほんまに不細工やの❓
なんか、メチャ綺麗なテレビでてるような人と比べてるんじゃなくて❓❓
そこまで誰が応援しても前向きになれない程…❓💧みんな大概主サン傷つけへんように言葉選んで、主サンのレスは無茶苦茶やのに、みんな精一杯の言葉かけてると思うで😒
なんでもやるまえから無駄と思わんと整形代貯めてみたら、そのうちに違うなにかとある程度人並みのメイク術や服が身に着いて必要なくなるかもしれんから、取りあえず動いてから、愚痴って💫
まずなんかしようよ😔💧

• << 58 恥ずかしながらまあ本音をぶっちゃけると、高校の時からアルバイトして金貯めて、今年の春整形した。目と鼻と歯。まつ毛のエクステもつけたし、黒コンだって付けたよ。肌が綺麗になるように病院からビタミン剤ももらった。お金は208万くらい。歯が1番高かった。けど悲しいことに余計気持ち悪くなった。やっぱ顔はパランスが大事だよ。テンコウをめちゃくちゃ気持ち悪くした感じ。ケバいイカれた人みたいな顔になった。周りから、『整形してもあの程度なのかよキモチワリなあ』とか言われてもう会社にも言ってなくて毎日ひきこもりでネットばっかやるようになった!だからもうネットやってるだけで広告とかでアダルトなサイトとか出るだけで吐き気とひがみの心が凄いの!努力しても報われない人もいる。夢を毎日願っても叶わない。実行しても夢は叶わなかった。まあ笑って下さいよ。心も顔も醜い女の末路。この歳で人生おわった。みんなが歳とるの待つしかない。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧