ネットの友達ってみなさんどう思いますか? 私はネットに友達がいて毎日話して…

回答4 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-


2023/06/11 11:51(更新日時)

ネットの友達ってみなさんどう思いますか?

私はネットに友達がいて毎日話してます。
ですが、親はそういうの否定的なので言えていません。
もちろんネットの友達には顔も住みも本名も学校も何も教えていません。
ただ今日は何を食べたーとか、好きなアニメの話とか、飼っているペットの惚気話とか、そんな感じです。私も個人情報を言わないと決めていて細心の注意を払って相手と話しています。ですが、周りにはネットな人と会ったーとか、そういう話を聞きます。私はネットの人と会うことは絶対にしないのですが、そういうのって大丈夫なんですかね…価値観は人それぞれだけど、私はいじめてられていてその相談をネットの友達に乗ってもらってます。相手の弱さに漬け込んで個人情報聞こうとする輩もいるので気をつけています。

タグ

No.3810419 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

現実をがんばりましょう

No.2

お互いに言える事だけど素性は何も分からないのだから会うなら自分で気をつけるしかないよね。ネットで話すのと違って実際にどんな人かも分からないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧