注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

愚痴が続きますので不快な方はスルーしてください。主人→私→子供の順番でコロナに感…

回答3 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 23:25(更新日時)

愚痴が続きますので不快な方はスルーしてください。主人→私→子供の順番でコロナに感染しました。子供は比較的軽症で熱は1日で下がったのですが主人と私は上がったり下がったりでとてもキツかったです。少し動けるようになってきたので食器洗ったり洗濯物を畳んだりしてたら主人が起きてきて「あーフラフラする。立ちくらみキツイ」て。わざわざ言いにきた。正直面倒くさい。私も何度も目眩して吐き気もあり辛かったけどそれを旦那に伝えたところで何もしてくれないの分かってたから言わなかっただけ。
フラフラしながら洗濯機回そうとしたら「そんな体調でやめておけよ、無理するな」て一見優しそうな発言だけど、じゃあこの溜まった洗濯物はどうするのさ?「俺がやっておくからお前は寝ておけ」だったら本当に優しいと思うけど。優しい言葉だけでは現実片付かないのよ。案の定「汗かいたから着替えたい、俺の下着は?」だって。
下着の替え残り少ないので後は自分でやってください。挙げ句の果てには「布団干したい」て何なんだよ。布団干したりシーツ洗ったり私の仕事になるじゃん。「元気になったらシーツ洗って布団干しておくね!」て言ってほしいんだろうなと思ったけど何かムカついてきて「もう家族全員分の布団買い替えたら?」って言ってしまった(笑)聞いてくれてありがとう

タグ

No.3811166 23/06/12 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/06/12 12:41
匿名さん2 

うちと似てるなと思いました!家事育児お疲れ様です。具合悪いなら、さっさと寝たらって私もよく言われる!じゃあ、あと頼んでいい?ってきくと、あー無理。だって。手伝わないならせめて黙ってほしいですね笑

No.3 23/06/12 12:58
匿名さん3 

「何度も目眩して吐き気もあり辛かったけどそれを旦那に伝えたところで何もしてくれないの分かってたから言わなかっただけ。」

なにもしてくれなくても、言うべきです。

No.4 23/06/12 23:21
お礼

>> 2 うちと似てるなと思いました!家事育児お疲れ様です。具合悪いなら、さっさと寝たらって私もよく言われる!じゃあ、あと頼んでいい?ってきくと、あー… いや、ほんとそれ!いちいち話しかけて来ないで!優しいフリしてるだけで全く男らしく無い。カッコつけてるだけなのよね。

No.5 23/06/12 23:25
お礼

>> 3 「何度も目眩して吐き気もあり辛かったけどそれを旦那に伝えたところで何もしてくれないの分かってたから言わなかっただけ。」 なにもしてくれ… 上記のことを話すじゃないですか、そしたら「俺も頭痛と立ちくらみが〜」とか言って私の話を遮るように自分の体調不調アピールしてくるから面倒なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧