私は37才の派遣で働いている男ですが、そこの担当者の50すぎくらいの男にセクハラ…

回答4 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-


2023/06/15 19:37(更新日時)

私は37才の派遣で働いている男ですが、そこの担当者の50すぎくらいの男にセクハラにあっています。その担当者は質問をすると必ず私と話す時下ネタをはさみます。エスエム行ってるのかとか、被ってるのかとか本当にくだらないことを聞いてきます。気持ち悪いので3ヶ月ほど話さないでいたら、今日の帰りにお尻を両手で鷲掴みにされました。お前おれのこと避けてるのかとか聞いてきます。以前も股間を触られたりお尻を触られたりしてました。10代20代の学生のノリならわかりますが、気持ち悪いおっさんから、中年の男の私にするのは本当に吐き気がします。これはセクハラでしょうか?パワハラなら私も男なので受け流せますが、こればっかりは気持ち悪くてどうしようもありません。皆様ならどう対処しますか?

No.3813293 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私ならとっさに殴る。

そのシチュエーションなら他に見ている人もいないだろうし。一発ならやむを得ないかと。

あと、セクハラじゃなくて強制猥褻罪ですね。
証拠あれば刑事事件にして民事でも絞れるだけ絞ります。

No.2

一度 仕事済んでから おさけでも飲みながら 話し合いが必要です
相手の気持ち しっかり聞いてあげたらどうですか?

No.3

訴えても対した対応されなそうだから
ぶん殴るかな

おとなしく我慢して会社にしがみついても嫌だし

No.4

これは完全にセクハラですね。久々にセクハラすぎるセクハラを聞いたわ。なんなら訴えてもいいレベル。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧