注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

セフレがいたのですが、3年くらい前に関係は終わってました。LINEもブロックして…

回答5 + お礼1 HIT数 522 あ+ あ-

ぴ( jWtVCd )
23/06/18 00:19(更新日時)

セフレがいたのですが、3年くらい前に関係は終わってました。LINEもブロックしていたのですが、どこから見つけたのか急にインスタをフォローされDMがきました。
懐かしいなとか思って、1回くらい会うことにしました。
久しぶりに会うと結構太ってて残念な感じになってました。でもせっかく会ったし、と行為をしました。
すると行為中に左手の薬指に指輪を付けてるのに気づきました。ん?と思い聞くと、結婚したんだよね、と言われました。
結婚したなんて知らなくて驚いて、途中だったけどもう出来ない、と言ってもやめてくれませんでした。
2年前に結婚したんだけど子供が出来ないんだよね。俺の精子が死んでるのかも。中に出してみてもいい?
と言われました。力じゃ勝てないのでそのまま押さえつけられて中に出されてしまいました。
その人には言ってませんが、ピルは普段から服用しているので妊娠の可能性は低いとは思いますが、アフターピルは飲めませんでした。
もう二度と会わない、と言ってもDMがしつこく来ます。妊娠してたら教えて、とかも言われました。この日会うから予定空けといて、とかも言われます。全て無視してますが次から次へと送られてきます。ブロックしようにも仮に本当に妊娠してたらどうしよう、と思いできません。
私も軽率でしたが、本当に最低だと思いませんか?
もしも奥さんにバレてしまったら不倫で慰謝料請求されますか?
妊娠してしまってたら、罪の無い命ですが、どうしても産もうとは思えません。

タグ

No.3813952 23/06/16 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/16 21:43
悩める子羊さん1 

最低どころではありません。本当に身勝手極まりなく卑劣です。

・性行為を行い始めた時点では結婚してる事を知らなかった
・結婚してる旨を知った時点で性行為の拒絶をしたが力づくで性暴力を受けた

訳ですから警察に被害を届け出るか助けを求められた方がいいかと思います。

相手はだいぶ貴女の事を侮っているし、頭のネジが一本外れてるような印象も受けます(性加害者とは皆んなそういうものですが)。このまま放置しても諦めるとは限りません。つきまといなどにエスカレートし隙をみてまた性暴力を行おうとする可能性の方が高いと思います。

もう連絡してこないでと連絡の拒絶をしても送って来るのならストーカーとして警察に被害相談をしてもいいと思います。

次が無いように対策をした方がいいでしょう。

もちろん望まない妊娠をしてしまった場合は産む必要はありません。

とにかく貴女の心と身体と命を守る行動を考えてください。

No.2 23/06/16 21:47
会社員さん2 

あなたも相手もバカですね。かける言葉もありません。同情もできません。
中絶費用は相手から半分出してもらい、慰謝料の用意をしてください。

No.3 23/06/16 22:09
匿名さん3 

肉棒の虜になってしまいましたね。こうなったらもうハメまくるしかないでしょ。

No.4 23/06/16 22:23
匿名さん4 

あなたにのみデメリットは
沢山あります。

彼はあなたに、全く優しさも
愛情のかけらもありません。

家庭生活を続ける為の
ストレスのはけ口。

No.5 23/06/17 06:48
通りすがりさん5 

不同意性交罪が可決されたから警察に訴えたら男は逮捕される。
結婚してる事を知らないで性行為して知ってからは拒否してるから慰謝料は発生しないでしょう。
逆に強制的に中出しされたんだから相手を訴えたらいい。

ま、同意してホテルに行ったのだから、今後は一切関わらないようにしたらいいし、それでもやめてくれなければ警察に訴えたらいいでしょう。

No.6 23/06/18 00:19
お礼

回答ありがとうございます。
妊娠してないことを祈ってインスタブロックしてもう二度と関わらないことにしようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧