注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

35歳 既婚 男です。 スナックの女性に恋をしてしまいました。見た目から何から…

回答4 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 02:14(更新日時)

35歳 既婚 男です。
スナックの女性に恋をしてしまいました。見た目から何から何まで魅力的で、結婚して10年になりますが結婚して以来初めてこんな感情になってます。
2ヶ月前に初めてそのスナックに行き、2ヶ月の間に計4回行き2回目以降はその女性を指名しております。
自分は仕事柄、普段結婚指輪はしておらず、その女性にもそういう話しになった時には曖昧な受け答えをして明言は避けていたので独身だと思われていました。
先日自分の誕生日に彼女はわざわざ昼間の仕事の休みを取り食事に誘っていただきました。最初は同伴をしてほしいということなのかと思いましたが普通にランチをしようということで誘いを受けました。そのときにプレゼントも貰いました。その女性は自分を恋愛対象としての好意を持っているわけではなく指名をしているお礼とこれからも来店してもらうためにそういったことをしてくれたということは分かっているのですが、さすがに既婚だということを隠している罪悪感が強くその時に既婚であることを打ち明けました。彼女はびっくりしていましたし、今一緒に食事をしている状況は大丈夫なのかと心配していました。自分に対する印象は悪くなったと思います。ですが自分は、自分の誕生日に一緒に食事をしてくれてプレゼントまで準備してくれてた彼女をますます素敵だと思うようになってます。
自業自得ですが叶わぬ恋なので正直辛いです。
恋愛感情抜きで普通に息抜きとしてスナックで彼女とお酒を飲んだり会話を楽しんだりしたいのですがどうしても恋愛感情が入ってきてしまいます。客以上の関係を望んでしまいます。
どうすれば恋愛感情抜きで接することができるようになるでしょうか?また、辛い思いをせず彼女を忘れる方法はあるのでしょうか?

タグ

No.3815419 23/06/18 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/18 21:52
通りすがりさん1 

もう行かない

忘れるとか、今の感情を落ち着けるには
距離を取るしかない。

我慢して絶ってれば
数週間すると落ち着くから。

接触回数を重ねたら
(直接会ったりLINEのやり取りも含め)
どんどん好きになるよ?
恋愛感情ってそういうもんでしょ?

2ヶ月前の生活に戻るだけだよ。

No.2 23/06/18 21:52
匿名さん2 

誰も止められまへーん。ただし、暴走はするなよ。

No.3 23/06/19 00:09
匿名さん3 

申し訳ないですが
彼女は営業の一貫として
の誕生日を祝った
と思いますよ

お店に通わせる為には
とても店以外で、努力
します。
マメな連絡、電話。

あなただけではないです
お客様全部。