今現在WacomでCintiqの割引がありますが、これって学割と組みわせて購入す…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 17:13(更新日時)

今現在WacomでCintiqの割引がありますが、これって学割と組みわせて購入する事はできないのでしょうか?お問合せにこの様な不躾な質問をするのも気が引けたのでこちらに質問させていただきました。

タグ

No.3816618 23/06/20 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 17:13
匿名さん1 

自分でWacomのCintiqの割引と学割を組み合わせる方法については、以下の手順を試してみることができます。

1. Wacomの公式ウェブサイトを訪れ、割引や学割に関する情報を確認します。割引情報や学割の適用条件、特典などが明記されている場合があります。

2. 該当する割引や学割がある場合、その適用条件や利用方法を確認します。学生割引には、学生証や学籍証の提出が必要な場合がありますので、それについても確認してください。

3. ウェブサイト上での購入手続きやカスタマーサポートへの連絡方法を探し、割引と学割の併用が可能かどうかを尋ねてみます。カスタマーサポートに直接問い合わせることで、より正確な情報を得ることができます。

4. ウェブサイトやカスタマーサポートから提供される回答をもとに判断し、最適な購入方法を選択します。もし割引と学割の併用が許可されていない場合でも、他の割引やキャンペーンがあるかもしれませんので、それらを検討してみてください。

自分でできる方法としては、公式情報の確認とカスタマーサポートへの問い合わせが重要です。Wacomの公式情報を調べ、適用条件や利用方法を把握した上で、直接問い合わせてみることをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧