注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今日、実習があったのですが間違えて違う駅で降りてしまいました。 電車に乗ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 19:22(更新日時)

今日、実習があったのですが間違えて違う駅で降りてしまいました。
電車に乗っていた時、同じ学校の人が2人いたのでついて行ったら、改札付近で学校の先生と学生が何人か並んで集まっていました。先に出席報告で先生に名前を伝えたところ、名簿に名前がありませんでした。後ろに出席報告で並んでいた子が実習先○○じゃないの?さっきその実習先の子たち見かけたよ?と言われました。
その時、もう一回乗り換えないといけないのに違う駅で降りてしまったことに気づきました。先生に間違えましたと言い、恥ずかしくなり逃げるように避りました。余裕を持って家を出たので集合時間には余裕で間に合いました。
昨日マップや乗車案内で調べて、今日も電車内で確認していたのに間違えてしまいました。降りたことがない駅で乗り換えが2回だったということもあり、
違う実習先が一駅違うだけだったとは知らなくて同じ学校の人について行った私が悪いんですけど、普通こんなことありますか。
実習先担当の先生は実習後会議があると言っていたので、私が間違えて出席報告しに行った時の先生が、今日の出来事を他の先生に言ってるかもしれないと思うと最悪です。明日も同じ実習先で、担当の先生に昨日間違えたんでしょ?笑とか言われそう…
逃げるように早歩きで改札に行ったけど、もし集まっていた学生に顔を見られていたら、あいつアホすぎるとか思われてそうで最悪です…

明日から電車の乗り換えに気をつけます。

タグ

No.3816686 23/06/20 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 18:50
匿名さん1 

今後の笑い話にしてしまえ。それで次から気をつければヨシ!

No.2 23/06/20 19:22
匿名さん2 

遅刻したわけでもないので、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧