注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

上司との仕事がやりづらいです。 資料を更新した際など、変更点を教えてくれま…

回答2 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 19:04(更新日時)

上司との仕事がやりづらいです。

資料を更新した際など、変更点を教えてくれません。
見ればわかるだろとのことで。

そりゃ、どこか変わったかな〜?と見比べれば分かるけど、
頻繁に変わるわけではないので、基本いつも通りやってしまいます。
見直しやダブルチェックで、あれ、変更点あるじゃんと気づいて二度手間になる人が多発しています。

大抵の人は●●を▲▲に修正したので間違えないように!
など周知してくれるので、自分で気づけというスタイルは効率が悪いと感じます。

見比べて、今日は変更点なし!ってめっちゃ無駄な時間な気がします。。

タグ

No.3818509 23/06/23 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/06/26 18:03
お礼

>> 1 めちゃめちゃわかります、、そういうタイプの人間なんですね、、
存在すら知らないことに対して質問できない、本当にその通りです。。

そのほかにも例えば毎週水曜日にやっている業務を、いつも通り水曜やろうとしたら
謎に上司が終わらせており、聞いたところ
今週忙しいから前倒しでやってといてくれたら助かったのに。されてないから俺がやった。とか言われて、
それならそうと先に言ってくれたら優先的に取り掛かるのに、、言ってくれなきゃわからんよ。ということも多々あります。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧