注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

突然左手が痺れ手足が冷たくなり、若干汗をかいている状況です。寒気も少しだけします…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/06/24 03:59(更新日時)

突然左手が痺れ手足が冷たくなり、若干汗をかいている状況です。寒気も少しだけします。調べると危険だからすぐ病院にいけと書いてあるんですがそんなに危険なんでしょうか?電話相談でも救急車を呼んだ方がいいと言われたのですが深夜なのでむやみに救急車を呼んで怒られたり異常なしで返されたりしたら申し訳ないです。

またストレスで結構自律神経をやってしまうことがあるので今回も自律神経系だったら
救急車を呼ぶのもなと躊躇っています。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.3818914 23/06/24 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/24 02:05
匿名さん1 

電話で相談した機関は?お住まいのエリアの救急指定病院に電話して、状態を相談して見る。救急車がイヤなら自費でタクシーを利用しましょう。

また、地域によっては自宅に医師を呼ぶ(往診)ファーストドクターという病院があるので、ネットで検索して見て下さい。
相談もできると思います。

お大事になさって下さい。

No.2 23/06/24 03:59
匿名さん2 

脳出血や脳卒中の疑いもあるからではないかな?
夜間休日当番の病院があるんではないかと思いますから、そちらに電話で相談されてはどうですか。無理せず救急車呼んでもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧