注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

マッチングアプリで出会った女について書いてく 1人目、23歳、小柄で小顔のお目…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/06/24 16:05(更新日時)

マッチングアプリで出会った女について書いてく
1人目、23歳、小柄で小顔のお目目パッチリで可愛い、よくいる地雷系ではなくカジュアルな服装なのにピアスバチバチ、会う前からメンヘラっぽいラインは来てたけど会ってみると明るくてよく話す、カラオケに行くなり押し倒されてやられる
でも帰ってみるとネガティブ発言だったりリスカ画像送られてきてブロック

2人目、21歳、長身のスタイル抜群、お目目くりくりで浜辺美波みたいな顔
清楚で大人しい子で一目惚れして告白するも、付き合ってから携帯見せろやら返信遅いと電話来たりメンヘラだったのでブロック

3人目、25歳、写真可愛かったけど実物普通の顔だったのでご飯へ行って奢らせて帰って即ブロ

4人目、20歳、地雷系の可愛い子、会うなり俺の家に行きたいと言われて家に呼ぶも、可愛くて手を出せなかったからかその後音信不通に

5人目、23歳、今まで出会ってきた中で1番可愛くて一目惚れ、2回目のデートで告白した時、突然今ノーパンノーブラだと発言。
可愛いてエロくて最高だったけどゼンリー交換、ヒステリックで疲れてると向こうから振られる

6人目、19歳、乃木坂に居そうな感じで誰が見ても可愛い、この人とも付き合うけどとにかくメンヘラ具合がやばかった
返信数分遅いだけで他の女だろ、と言われる、これまでアプリで女と会ってきた事実があるだけで定期的に怒ってくる、
寂しくするとリスカ
突然ブチ切れて豹変する
良いとこ顔とエロいとこしかなかった

凄い女に当たりすぎ?アプリはこんなもん?

タグ

No.3819136 23/06/24 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/24 16:05
匿名さん1 

女から押し倒されて何をやられたのかわかりませんが、凄いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧