注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私の苦手な人がどんどん嫌われていってざまぁと思う私は性格が悪いですか? 苦手に…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 18:31(更新日時)

私の苦手な人がどんどん嫌われていってざまぁと思う私は性格が悪いですか?
苦手になった理由は、その人(Aとします)高校に入ってから2年間ずっと性処理して〜だの言われていたからです(LINEでも直接でも)
この件に関しては解決?はしていませんが、もうほっておくことにしました

私は現在高校三年生で、生徒会最後の仕事である学校祭に向けて準備をしています
生徒会のメンバーにはAがおります
基本的には関わらないようにと先生方に配慮してもらってます
生徒会LINEで「discordのグループつくったからみんな入って!入らない人は発言権はないぞ(*^^*)」とAが送りました
正直その文面をみて当時色々されてきたことを思い出して吐き気がしていましたが…
LINEグループがあるのにdiscordをつくる意味がわからない人が大勢いてブーイングが凄かったです
生徒会メンバーからヤバいやつ認定されました
discordにはA以外誰も入りませんでした
Aは役職持ちですが、会長とかではなく〇〇委員長ぐらいです

そんなLINEを次の日インスタで生徒会の2年生が情報(名前など)を隠して会話を投稿しました
ストーリーだったので次の日には消えましたが、その日はそいつがやばいという話で盛り上がっていました

Aは私との1件も学年中どころか、学校中に知られています その時点で割と嫌われていたのですが、今回の1件でさらに嫌われました
正直ざまぁと思ってしまいます
こんな感情を持つのは性格が悪いのでしょうか?
ざまぁとかは口に出しては言いませんが、1人になってからつい笑ってしまいます

タグ

No.3820626 23/06/26 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/26 16:54
匿名さん1 

Aがやばいからと裏で話が盛り上がるというのはどうかと思いますね
苦手な人と距離を置くのはいいけれど必要以上に仲間はずれのような感じにもっていくのは人としてどうかと思います
復讐されかねないので関わらないだけにしておいた方がいいですよ

No.2 23/06/26 17:18
匿名さん2 

心の中は自由です!
めいいっぱい、心の中で汚い言葉で罵ってもok
顔に出したり、言葉に出す事が問題に成ります。

表では、私は何とも思いませんよ〜関わりませ〜ん。を貫いて

あんな奴当然、報いが来ただけだと、腹の中で笑ってれば良いのですよw

他の人と一緒に言葉や文字に起こしたりすると、証拠になるので、今度はそれが自分に返って来てしまいます。

お気を付けて(^^)

No.3 23/06/26 18:31
お礼

>> 1 Aがやばいからと裏で話が盛り上がるというのはどうかと思いますね 苦手な人と距離を置くのはいいけれど必要以上に仲間はずれのような感じにもって… 私の書き方が悪かったです…
私と他の人が盛り上がっているのではなく、ほかの人たちだけが盛り上がってます
私は1人になった時(家で)に笑ってしまうぐらいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧