注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

こんにちは。高校生の女子です。私には気になっているあまり話したことない他クラスの…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/06/27 11:59(更新日時)

こんにちは。高校生の女子です。私には気になっているあまり話したことない他クラスの人がいます。そして新学期から同じ講座になり、今その人は私の近くの席に座っています。その人は頭も良いし顔も整っているので最初はすごいなーと思うだけだったのですが次第にその人から視線を感じるような気がして、本当に私は単純な人間で私もその人が気になって最近チラッと見ると結構目があいます。(どういう意図があるかはわかりませんが…)また、席が隣になるコンピューター室での授業があるのですがなんか結構距離が近いような…私は動いてないんですけど毎回足とか授業中何回も当たったりするので(全部なんの意味もなかったら悲しいですけど)最近本当に気になってしまいます…。
でもそこまで話したこともなくどうやって近づけばいいかも分かりませんし何より本っ当に臆病なんです!(今ももし相手や知り合いがこれ見つけて私だと気付いたらどうしようなどとやばい心配をしてる人間です…)何か相手と近づけるアイデアを良かったらお願いします🙏
こちらも良ければ読んでいただけると嬉しいのですが、最近あった文化祭の後夜祭でお菓子を(まあ暗黙の了解で気になる・好きな人に)交換する行事があるのですが、好きではない人から告白をされ(その人は普通に友達としてはいい人ですが)断らさせて頂いのですが仲も良いし、ただ断るのもと思い交換はしたんです。そしてその後友達と合流したら結構付き合ったとかって思ってる人が多く、もしその人にもそう思われてたらなんか色々難しくなってきますかね…。
長々と本当にすみません!!

タグ

No.3820800 23/06/26 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/26 21:37
おしゃべり好きさん1 

その人があなたに好意を持っているかどうかはわかりませんが、少なくとも仲良くしたいと思っているのではないでしょうか。その日の些細なことや、その人の周りをよく観察し、話せるきっかけを見つけたら言いと思います🙌

No.2 23/06/27 11:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ターゲットの人を下校途中マクドに寄らない?と誘え

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧