注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

夫婦の営みについて、共感してくださる方がいたら嬉しいです。 未就学児のこど…

回答9 + お礼8 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 10:46(更新日時)

夫婦の営みについて、共感してくださる方がいたら嬉しいです。

未就学児のこどもが一人おります。
産後の夫婦の営みが夫からのレスになってしまい、私はずっと寂しく思っていました。
もともと女の子が接待してくれるお店に飲みに行くのが好きな人なのでどうやって処理してるのか気になったり、不倫されてるのかなと疑ったりしていました。
ほぼワンオペで子どもを育てるのに必死で、夫の周囲を探ったりできる状況ではなく、心身ともに疲れ果てていました。

それから5年がたち、こどもが今年度幼稚園を卒園するのでようやく手がかからなくなってきました。
そんな折、洗濯物から性サービスのお店のクーポンが出てきて、そういうことだったのか、と、とても傷つきました。
私はなんなんだろうなーと思いました。
その日の夜、勢いに任せて夫に詰め寄りました。
子育てしてきた私の気持ちと、そういうお店に通った夫への気持ちを全部吐き出しました。
すると夫がどこに興奮したのか不明ですが、私の手を無理矢理股間に持っていき興奮してるアピールをしたかと思ったら急に押し倒されました。
色々と困惑して、やめてほしいと言いましたが、無理の一言でそのまま流されてしまいました。
5年以上ぶりの行為で、とても戸惑ってしまって夫の顔を見ることができず、バカにされたような気持ちと、まだ女として大丈夫だったのかというような気持ちとで混乱しています。

その性サービスのお店に通っていたことについては謝られましたが、許せる気もせず、5年分の文句もまだまだ残っています。

ですが、その翌朝も夫の仕事前に、寝てるところを起こされ行為をしました。
その後、夫が仕事へ行ってから何も手がつかずこどもの送迎を終えてからぼーっとしてしまいます。
私のこの気持ちはなんなのでしょうか?
夫を許せない気持ちと、変なドキドキが頭をぐるぐるしていて落ち着きません。

これからの夫婦関係をよくしたいなら、私は文句を抑えるべきでしょうか?
スッキリしないですが、我慢してこれからもスキンシップを取れるようにがんばった方がよいのでしょうか。
こんな態度だと夫にまたバカにされて裏切られるのでしょうか。

長文で読みづらく申し訳ないのですが、アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3821179 23/06/27 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/27 13:01
匿名さん1 

そのまま流されて、夫婦の営みを復活させた方がいいと思います。

ご主人は他の女性が良いのではなく、他の女性でも良いんでしょう。でも夫婦でするのが一番良いです。

No.2 23/06/27 13:08
匿名さん2 

私も今子供が2人いてちょっと前まで2年ぐらいレスだったので気持ちは分かります!
うちの旦那は、あまり性欲が結婚してから年齢と共に落ちていったので何処かで処理することもなさそうですが。
私もなんか今の私には魅力がないのかな?と思って旦那に言いましたよ(笑)
そしたら、旦那もいつ頃からいいんだろーとか色々子育てで忙しい私に自分の欲を満たしてほしいって行動は嫌がられそうだし、嫌がられたら多分立ち直れないから誘わなかったんだろうなと思いました。
今は月に1回とかゆるーくやってます。
多分、主さんの旦那さんも我慢してお金を払って処理してもらってたのでは?
私は、お金の払わないセフレとかよりはお金を払ってギブアンドテイクで性処理をしてもらう人のところに行ってる方が安心です。
とりあえず、旦那さんも今は盛り上がってると思うので、主さんも「もー」と拗ねた文句を言いながら付合ってあげたらいいと思います!

No.3 23/06/27 13:14
匿名さん3 ( ♀ )

主さんがどうしたいか、じゃないでしょうか。
主さんのいう「夫婦関係をよくしたい」はどの部分?夜の生活の部分?

主さんはレスなことが寂しかったのに、旦那さんが手を出してきた時に拒んだのはなぜですか?長年風俗に行っていたことを誤魔化すように行為をしてきたから?馬鹿にされて裏切るってどういうことですか?主さんの気が済むようにと行為に及びまた風俗に行くのではないかという不安ですか?主さんのお気持ちが整理できていないようでどうお答えしたものか。主さんがどうなりたいかが曖昧でお答えしようがありません。

5年分の怒りや悲しみやショックなどの気持ちの整理がつかないのなら、私が主さんだったら行為自体を不快に思うと思うんです。そこまで不快に思っていないところを見ると、多分今の主さんは嬉しい気持ちの方が大きいんじゃないかと思うんですよね。だから、今の性生活にドキドキしていてこれが続くのなら満足だというのなら黙っておくべき。

不快ならきちんと話し合おう。旦那さんはもう謝っているんだからこれ以上は責めないで。ただ寂しかったことなどはきちんと伝えて、今急にこんなふうになって戸惑っているとか受け入れられる心の準備ができていないからゆっくり時間をかけてほしいとか、穏やかに気持ちを伝えましょ。

No.4 23/06/27 13:19
匿名さん4 

私も旦那が拒否レスです
まあ旦那の場合欲すらないみたいですが
家事や育児も協力的だから必死に我慢してます。
ただ
私は旦那が店に行くなら離婚します。
汚い人に私や子供触られたくないので…
旦那も私に対して同意見です。

でもあなたがそんな相手の都合で抱かれて嬉しいならいいけど、なんだか私からしたら都合いい女な感じします。

No.5 23/06/27 13:22
匿名さん5 

性欲発散のみなんですから
あまり気にしないで

子供さんが生まれると母親は
子供さんの世話にいきます
からどんな男性も淋しくなる
そうですよ

レスならよけいです。
過去は、どうにもならない

素人さんじゃなくて

良かったと割り切る
と楽です。

No.6 23/06/27 13:32
匿名さん6 

旦那さんは隠れMだったのかな?
本気で怒ってる主を見て、なんだか興奮しちゃったのかな?と思いました

No.7 23/06/27 14:15
匿名さん7 

このスレ このまま見せて 困惑してる事 真剣に伝えてみたら?

いろいろ納得してないのに なあなあで流されたくない!って

いざ離婚とかになったら困る?

No.8 23/06/27 14:17
匿名さん8 

うまく誤魔化されてるなー
黙って女遊びしてたのうやむやになってるね

No.9 23/06/27 14:46
お礼

>> 1 そのまま流されて、夫婦の営みを復活させた方がいいと思います。 ご主人は他の女性が良いのではなく、他の女性でも良いんでしょう。でも夫婦で… 簡潔なご意見をありがとうございます。
夫はゴリラに近い人間で(そこが好きで結婚しました)、良くも悪くも直感だけで今まで生きてきたタイプなので、私もキッパリ自分の嬉しかったような気持ちを優先させた方が夫とはうまくいくような気がします。

他の女性が良いではなく、他の女性でも良い、はなんとなく分かります。
私も、素敵な人を見かけたらクラっとしてしまうのでお互いさまなのかもしれません。

アドバイスありがとうございました。

No.10 23/06/27 14:54
お礼

>> 2 私も今子供が2人いてちょっと前まで2年ぐらいレスだったので気持ちは分かります! うちの旦那は、あまり性欲が結婚してから年齢と共に落ちていっ… 体験を教えてくださりとても嬉しいです。

ただ、夫は冷静な考えの元にレスができるタイプではないような気がいたします。
どちらかというと直感であみだくじをしたら必ず当たるタイプの野生に溢れたタイプなのです。
車に引かれても傷ひとつつかない、そして気にしないタイプです。
私ができないから我慢、のキャラクターではないかもしれません。
ですが、たしかに私も忙しそうにしてたりで魅力がないのかなと感じてました。
なんでレスになったのか話し合いをしてみたいです。
そして回答者さまのように拗ねてみたいと思います。
優しいアドバイスをありがとうございました。

No.11 23/06/27 15:02
お礼

>> 4 私も旦那が拒否レスです まあ旦那の場合欲すらないみたいですが 家事や育児も協力的だから必死に我慢してます。 ただ 私は旦那が店に行く… こんにちは。
回答してくださりありがとうございます。

そうなんです、向こうからのレスって悲しいんですよね。
必死に我慢してるとのこと私と被ってしまって、お店に行くなら離婚、の文字に私もそう考えてたなと思いました。
私を無視して他の人に触るのかとか考えたら傷つくんですよね。
男心なんて、私にはわからないのでお店のクーポンを見つけたら余計にパニックでした。
私じゃなくていいのかっていうみじめな気持ちになりました。

夫に詰め寄ったときは離婚の言葉をいつ出すべきか考えてしまいました。
結局言えなかったんですが、次にあったら次こそは許せないと伝えてみようかな、と思います。
ちょっと消化不良なお返事になってしまい、すみません。

私と同じ気持ちで怒ってくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.12 23/06/27 15:09
お礼

>> 5 性欲発散のみなんですから あまり気にしないで 子供さんが生まれると母親は 子供さんの世話にいきます からどんな男性も淋しくなる … 温かい、私に寄り添ったアドバイスをありがとうございます。

性欲発散を過剰に捉えすぎたのかなぁと、ここで相談させていただいて少しずつ冷静になれている気がします。

夜のタイミングとか、私がワンオペなのをネガティブにとらえてしまっていたのが良くなかったのかもしれません。

プロにお世話になっていたこと、どうしても
好みの子若い子に癒やされたかったのか〜、私はもうだめなのか〜、お胸の大きい子には勝てないわ〜と思ってしまって、私にはもう消え去ったお肌のハリとか羨んでました。

まだ傷ついてますが、ゆっくり消化していけたらいいなぁと思います。
お肌のハリはプロよりも幼児の我が子の方があるよと言って、家にきちんと帰って来てもらえるようにしようと思います。

なんか前向きになれました。

No.13 23/06/27 15:13
お礼

>> 6 旦那さんは隠れMだったのかな? 本気で怒ってる主を見て、なんだか興奮しちゃったのかな?と思いました 笑ってしまいました。
隠れM、思い当たるふしがあります。
喧嘩してもめったに夫に言い返したりできなかったのですが、詰め寄ったときはすごいニヤニヤしていました。
股間に無理矢理手を持っていくさまでお分かりいただけると思いますが、
夫は見た目も生き方も野生寄りなので、詰め寄られてMが隠しきれなかった説も頭に入れておきたいです。
嬉しい発見かもしれません。
こんな話題で明るい気持ちにさせてくださりありがとうございました。

No.14 23/06/27 15:29
お礼

>> 3 主さんがどうしたいか、じゃないでしょうか。 主さんのいう「夫婦関係をよくしたい」はどの部分?夜の生活の部分? 主さんはレスなことが寂… 色々な面から考えてくださりありがとうございます。
私の不手際でお礼が前後してしまい、失礼いたしました。

本当ですね。
私がどうしたいのかまだはっきりできていませんでした。
ここでの相談がきっかけで、私はやっぱり夫にまだ恋愛感情があるのがなんとなく確認できました。
営みを再開したことで、女としてまだ大丈夫だった、ではなく私が夫を好きだから嬉しかったのかもしれません。

拒んだ理由はいくつかあるのですが、(長文で申し訳ないです。)
5年も見られていない体を見せることが怖かったのと、他の女性に触れたという怒り、ムダ毛処理したか不安だった、レスも再開もそっち都合なのね、という気持ちなどだったかと思います。

これらを思っていたので、夫が私の気持ちを見透かして安心して性サービスのお店へ行くのが怖かったです。
まだ触られたら、お店の女性にも同じようにしたのかなと頭をよぎります。
でも仲良くできる方が嬉しいのかもしれません。
私も夫に戸惑っている気持ちと、素直に嬉しかったことを伝えてみようと思います。

気持ちを整理させてくださり、ありがとうございました。

No.15 23/06/27 15:46
お礼

>> 7 このスレ このまま見せて 困惑してる事 真剣に伝えてみたら? いろいろ納得してないのに なあなあで流されたくない!って いざ離婚… 具体的なアドバイスをありがとうございます。

今日少し話したいと伝えているので
実際にこの文章を見せてみるというのを帰宅してきたら実践してみたいです。
口ではきちんと言えない気がします。

そうなんです、私が受け入れたことでなあなあになってるとは思うので、夫の考えを聞きたいです。

離婚になるのは今の私の気持ちではつらいです。
こちらで相談してみて、いろんなご意見を見て整理してみたら結局好きな気持ちもまだあったようです。
でも同じことをされたらと考えると、何も考えたくないモードに突入します。

今日は勇気を出して素直な気持ちを伝えみようと思います。

No.16 23/06/27 15:51
お礼

>> 8 うまく誤魔化されてるなー 黙って女遊びしてたのうやむやになってるね あ〜〜〜〜
誤魔化されてるというご意見がついに来てしまいました。笑
ありがとうございます。

私もそれを心配、というか誤魔化されてたら嫌だなぁと思っていました。
女遊び、そう頭に浮かぶと私と遊んでくれよと思ってしまいます。
あ〜責めないように、うまいこと言えるかわかりませんが今日どういう気持ちだったのか聞けたらいいな。
今晩、話し合ってみます。

シャキっとできました。

No.17 23/06/28 10:46
匿名さん17 

夫婦やってたら色々なことがあるからあまり思い詰めない方がラクですよ。
流される時があってもいいしそれが案外夫婦関係を円満に持続していくコツかもしれない。
この際、5年妻に寂しい想いをさせた分、償ってもらうよう方向転換させましょう。
満足いくまで愛してもらい旦那さんを自分の意のままにしたら主さんの方が一枚上手になりますよ。
何事も考え方次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧