注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。

困り感の多い厨二病の大学生です。 どうすればまともになれるか悩んでます。 大…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/06/30 13:29(更新日時)

困り感の多い厨二病の大学生です。
どうすればまともになれるか悩んでます。
大学生活で、履修登録を忘れたり、メールを確認しないせいで確実に参加しないと単位が貰えない説明会に出席しなかったり、定期入れを3回ほど落としたり、必要書類の提出を忘れたり、実害が出たものだけでもこれくらいミスをしています。朝何度起こされても起きれなくて親に怒られます。それから、講義中にスマホで漫画を読んだり、中学生でもやったらいけないとわかるような事をやってしまいます。

ミスに関しては、メモを取ったり、もっと普段から気をつけて生活さえすれば解決できるとは思うんですが、それらの努力ができません。努力したいとは思ってるんですが、それ以上に今後の人生ずっと努力し続けなきな行けないということに絶望します。
意識が低いと言われても、これでも一生懸命やってるつもりなんでこれ以上頑張れません。
これ以上頑張れない自分が嫌です。
自分でも性格カスだなって思ってるしこんなゴミは死んだ方がマシだと思ってます。

何かをやらかした時、やらかしたことに対する反省よりも、やらかす自分のゴミさで落ち込みます。そういう時は、皆私をゴミだと思って殺したいと思ってるはず、なのに何で誰も私を殺さないんだって考えてる私と、そんなわけないじゃん!?アホなの!?って思う私がずっと脳内で喧嘩しててキモくて辛いです。
壁に頭をうちつける妄想だけしてます。
どうすればもう少しマシになるでしょうか。

タグ

No.3822079 23/06/28 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/28 20:28
匿名さん1 

殺すほどあなたに興味、関心ないですよ。大丈夫。
ミスが多いのなら友達作れば?
誰か近くで教えてくれる人がいればいいのでは?

No.2 23/06/30 13:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

スクールカウンセラーに、校外者料金払ってでも毎週みて貰いつつ、
 神経科にも2週間に一度のペースで通院して効くくすりを探すのに半年ほどかけて貰いながら治療受けなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧