注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私の家の近くに、アヤシイ人が来て「○○嫌い」「サクラ」「悪霊だ」等と言って犯罪を…

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
23/06/30 10:36(更新日時)

私の家の近くに、アヤシイ人が来て「○○嫌い」「サクラ」「悪霊だ」等と言って犯罪をしたり、勝手に私を名指しをしたり、嫌がらせや中傷をしてくる人がいます。
悪い事が起きると、人のせいにして、嫌がらせをする人が多いのでやめてほしいです。
とても辛いし怖いので、ストーカーや個人情報の漏洩、迷惑行為、暴力はやめてほしいです。

または、外出や買い物をしていると、「○○に来るな」「それを買ったら地獄に落ちる、○○したら悪い事が起きる」等何かする度に、何か買おうする度に、ほぼ毎回誰かが脅迫や妨害をするので、やめてほしいです。
妨害やうるさくしないようにしてほしいです。
冗談のつもりか何なのか分かりませんが、嫌がらせされて怖いし、外出が出来ず、必要な物を買えずに困っています。
または、主人やその親が、私の名前ばかり、近所や町中で叫んだり「周囲の人よ、金持ちになれ、ケンカするな、俺の家族はサクラでケンカする、自分の妻を殴る」等と叫んだりします。
周囲も「ありがとう」みたいに言ったりして、冷たいし酷いのでやめてほしいです。
どうか、主人やその親と周囲が
私の名前や人権侵害を叫んだり、迷惑行為をしないようにお願い致します。
悪霊に取り憑かれたような、気が狂っている人ばかりが、町に住んでいて、辛くて怖くて悩んでいます。
何が本当なのか意味が分かりません。
主に差別があり、集団で、よそ者や嫌いな人、誰かターゲットを決めて、イジメて町や職場から追い出したり、仕事をクビや終了にしようとしていると思います。
引越しや収入がなくなるのは、生活に困るのでやめてほしいです。
高齢者の人、リーダー的な人等、信じられないような酷い意地悪や差別、嫌がらせ、暴力をする人が多いと思います。
若い人の町に行っても、「おばはん、○○来るな」と大勢が叫んだり、足を踏んだり、差別や偏見、犯罪をします。
警○や、誰も、集団での迷惑行為や人権侵害を注意をしないようです。
テレビを見たり、町に来た人が、差別や治安の悪さに驚いたと言っていました。
社会で、治安が悪く、差別や迷惑行為、暴力が多いので、やめさせて下さい。
現在、屁理屈が多く、気の狂った人、ひつこい嫌がらせする人が多いです。
とにかく、何でも中傷やセクハラ等、差別、嫌がらせでも平気で叫んだり、妨害する人がいます。
「○○違反してます」「○○のせいで悪い事が起きた、○○をイジメろ」と差別したり、嘘をついたり、叫ぶ人がとても多いので、やめてほしいです。
私は、さまざまな場所で、一般人で、特に、何も悪い事をしていないのに、勝手に知らない人やいろいろな人に、名前を叫ばれたり人権侵害をされたので、やめてほしいです。
以前に、「可愛い」と言われた時があり、その後で大勢から、「デブ、ババア、嫌い、お前の話を皆ん
なに放送するから」「潰す」等、豹変して、嫌がらせや脅迫を言われました。
詐欺だし、脅迫、人権侵害や迷惑行為をやめてほしいです。
信じられないような恐怖に、毎日震えています。

治安が良くなり、ストーカー、詐欺、差別や人権侵害、迷惑行為、犯罪、妨害、暴力がないようにお力添え下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3823025 23/06/30 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/30 09:08
匿名さん1 

警察に通報を。

もしその地区の警察が対処してくれないのなら、
もっと上の署に連絡してみてください。
町→市→県
のように

No.2 23/06/30 10:05
匿名さん2 

トウシツさんは今日も筆が乗ってますな。

No.3 23/06/30 10:36
匿名さん3 

幻聴幻覚では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧