注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

非処女と童貞で結婚しました。 子供3人いますが、夫は私に触れる時に時々処女じゃ…

回答14 + お礼14 HIT数 5840 あ+ あ-

匿名さん
23/07/03 23:35(更新日時)

非処女と童貞で結婚しました。
子供3人いますが、夫は私に触れる時に時々処女じゃないことを思い出し萎える時があると最近打ち明けられました。
愛されていると思っていたのにショックでした。
処女じゃなかったことは気になるけどそれでも大切だと夫は言ってくれますが、結婚して何年もたつのにずっとそこを気にしていたのかと私はショックでした。
ネットで調べたら、童貞と非処女のカップルではよくあることのようでしたが、私は受け止めきれません。

非処女でしたが、決して遊んでいたわけではありません。
40代ですがまだ夫とセックスして癒されたいのに、今さら萎える時があると打ち明けられ、今さらどうすることもできず、つらいです。
結婚してからも体型などは維持してきたつもりですが、40代ですし、このままレスになりそうで悲しいです。

No.3823512 23/06/30 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/01 00:01
通りすがりさん1 

居ますよね、その考え方するヤツ。

しかも、圧倒的に童貞に多いキモい思考。

主さんもハッキリ言ってあげては?「その考え方、ただただ気持ち悪い」

で、しばらくしてから「気分はどう?あなたが私に投げた言葉と同等なんだけど?」って。

No.2 23/07/01 00:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

夫は私に片思い中に私の初彼を見かけているため、さらに気になるようです。

子供もいるため、夫婦関係を悪くしたくはありませんが、私はセックスに安心感を求めたくても夫さ萎えてしまうかも、と思うとつらいし悲しいですね。

No.3 23/07/01 00:32
通りすがりさん3 

せっかく童貞に偏見を持たない善人と結婚できたのに、そんなこと言うなんて変な旦那さんだね。

No.4 23/07/01 00:44
お礼

>> 3 非処女と知ったうえでの結婚だったのに、ずっとそんなこと考えていたのかと思うと悲しいですね。

レスありがとうございました。

No.5 23/07/01 01:22
通りすがりさん5 ( ♂ )

似た経験が有ります、衰えるまでは無かったけど好きだから嫉妬するし焼きもちを焼く。
それだけ今でも主さんの事が好きな証拠です、飽きたりどうでも良かったら主さんの過去に拘らないですからね。

兎に角、ご主人以外の人の事は眼中に無いと言って、ご主人を安心させるしか無いですね。

飽きて見向きされない訳じゃ無くて、今でも主さんの事が好きでしょうがない、その思いの強さが衰えさせてるんです。

No.6 23/07/01 01:31
人生の先輩さん6 ( ♂ )

僕は童貞ではないけど、彼女の元彼と
エッチしている事、妄想したり
彼女の処女
奪った相手の事やっぱり
嫉妬します。

No.7 23/07/01 01:36
お礼

>> 5 似た経験が有ります、衰えるまでは無かったけど好きだから嫉妬するし焼きもちを焼く。 それだけ今でも主さんの事が好きな証拠です、飽きたりどうで… コメントありがとうございます。

私のことが好きだから、と考えたら、少し気持ちが晴れました。

スキンシップをとる時に、夫は時折余計なことを考えてしまい、気分が萎えるようです。

例えるなら、豪華な食事を食べられるけど、誰かの食べかけだった、というイメージらしく、言われた時は本当にショックでした。

3人も子供を産んでるのに、と悲しくなりました。

相談にコメントいただき、少し前向きになれました。
ありがとうございました。

No.8 23/07/01 01:41
お礼

>> 6 僕は童貞ではないけど、彼女の元彼と エッチしている事、妄想したり 彼女の処女 奪った相手の事やっぱり 嫉妬します。 コメントありがとうございます。

夫も、初めての相手が許せないというか、実際に見かけたことがあるため余計リアルなのかもしれません。

ふとした時に、頻繁にそんなことを考えてしまうらしく、自分でも病的だと思う、申し訳ないけど女性にはわからないと思う時言われました。

男性に相談にのってもらったことがなかったので少しスッキリしました。
男性は嫉妬することがあるのですね。

No.9 23/07/01 02:05

>7
自分の場合は、どんな些細なちょっかい?を
彼女にしても、彼女は嫌な顔ひとつしないで笑顔で受入れてくれた事に救われました、そして、何時しか嫉妬や焼きもちの気持ちも薄れて、平常心で付き合える様に成りました。

ちょっかいの殆どはボディータッチが多かっですが、自分と一緒だと彼女は嬉しいのだと、彼女の一つ一つの言葉や態度で感じる事が出来て、それが救いに成りました。

ご主人は俺以上にナイーブな性格の様なので
、可愛さ余って何とか・・と、主さんを思ってるだけだと思います。
出来るだけご主人を安心させる言葉や態度を続けてみて下さい、何時の日かご主人の嫉妬や焼きもちが消える事を願ってます。

No.10 23/07/01 02:23
お礼

>> 9 ありがとうございます。

夫と話をしたあとは、つらい言葉ばかり思い出してしまいいつも悲しい気持ちでしたが、そういえば、全部を独占したいからつい嫉妬してしまう、と夫が言っていたのを思い出しました。

気持ち悪いと思われたら悲しい、と思ってスキンシップをとるのも消極的でしたが、夫が安心できるような態度を取るよう頑張りたいと思えました。

経験談を聞け心が軽くなりました。
コメントありがとうございました。

No.11 23/07/01 06:37
匿名さん11 

今更ジタバタしてもどうにもならない事をウジウジ悩む男がいる事に驚き。

非処女と知った上の結婚なんだから、それは納得したと言う事。
後からそれを翻意するのは男として社会人として、してはならない事なんだけどね。

都度、意見が変わったり、自分中心でしか物事を見れない男は良くないよ。

さらに、結婚して子供を持ち、家事・育児を女性が主にするのなら、それは「女性中心」の結婚生活だと言う事をわかっていないようだ。

No.13 23/07/01 08:23
匿名さん13 

旦那は阿呆なのか?

気にしないで、無視した方が良いね。
悩んだり考えても、結果は変わらない訳ですから、言われたらスルーしましょう。

No.15 23/07/01 23:44
通りすがりさん15 ( ♂ )

夫は結婚した、前彼はゴールできない脱落者、だから勝者なんだけど。
いっそバイアグラでも服用して萎えないようにするとか?
考え方(嫉妬)はなかなか転換できなくても萎えなかったらとりあえずは今までどおり。この先、加齢もあるし試してみるとか(夫がその気、服用に前向きになる必要はありますが)

No.16 23/07/01 23:49
匿名さん16 

子供3人作っといて今更なに言ってんだよ!
という印象
でも男の人ってそういうとこ意外とナイーブなんですよね
態度で、あなたが1番とわからせてやるしかないです
言葉で言ってはいけません
じゃあ2番は誰なの…とかめんどくさいことになりますから

No.17 23/07/02 01:54
お礼

>> 11 今更ジタバタしてもどうにもならない事をウジウジ悩む男がいる事に驚き。 非処女と知った上の結婚なんだから、それは納得したと言う事。 後… コメントありがとうございます。

最初の頃は気にならなかったようなのですが、結婚後しばらくしてから気になり始めたようです。

大切にしてくれるし、翻意された、という感じはないのですが、やはり初めてが欲しかったみたいで、私も申し訳ないというか、そこは気になっちゃうんだなと悲しい気持ちになりました。

夫も、余計なことを気にしちゃいけないと思ったようなのですが、時折り暗い表情をするので問い詰めたところ打ち明けられた次第です。
2人で乗り越えたいと思います。

No.18 23/07/02 02:01
お礼

>> 12 削除された回答 主さんを愛する深さ、好き過ぎて愛おしい気持ちと言われ気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

ケンカなさらないでください(ノ_<)(;゜0゜)

No.19 23/07/02 02:04
お礼

>> 13 旦那は阿呆なのか? 気にしないで、無視した方が良いね。 悩んだり考えても、結果は変わらない訳ですから、言われたらスルーしましょう。 ただのやきもちかと思ってスルーしていたのですが、夫から話を聞いてみて、ネットなどで調べてみると、自分が中古と言われたようでとても悲しくなってしまいました。
あまり気にしないよう頑張ります。

コメントありがとうございました。

No.20 23/07/02 02:25
お礼

>> 15 夫は結婚した、前彼はゴールできない脱落者、だから勝者なんだけど。 いっそバイアグラでも服用して萎えないようにするとか? 考え方(嫉妬)は… コメントありがとうございます。

私も、なんでそこまで前彼を気にするのかと思っておりました。
前彼と比べたことも、話題に出すこともないのに…。

前彼は、浮気をしてて、一方的に別れを告げられました。
昔、前彼と付き合っていた私を見かけていた夫は、前彼と付き合い始めた私が幸せそうでとびきり素敵だったと言っていて。

今は夫のそばにいるのに、その様子を見ていた時期があるから思い出してしまうのもあるかもしれません。

本当に、私も、結婚がゴールじゃないかと思っていました。

でも夫は最初の人になりたかったみたいで…自分でも強欲すぎる、無理な話なのにと言っておりました。

そして、萎えるというか、たたない、中折れ、とかでもないのです。

自分からはあまりしたくなくなる、みたいな感じで。

私からシタいアピールすると頑張ってくれるのですが、いつも私からキスしたりするので寂しくて。

なんで夫は積極的じゃないのかな、と思ったら、ふと前彼とのことや非処女であることを思い出すようで…それを聞き悲しくなってしまい投稿しました。

夫も40代で、仕事も忙しいのに、週一回は私がシタがってしまうから夫疲労、私欲求不満気味になってしまうのかもしれません。

夫から打ち明けられる前はしなくても平気だったのに、今は2週間シないと、私のこと気持ち悪いからしたくないのかな…と思ってしまい…よくないですね(´-`)

子供もけっこう大きくなり夜ふかしするためなかなかスル タイミングがなく、せっかくのチャンスなのに夫がイマイチ積極的になれなかったり、私がシたいならしようか、みたいな雰囲気が悲しいのかも…贅沢ですね。
割り切って自分から誘うのに慣れるべきですかね。

夜の生活をいたせないわけではないので、まだ薬には手を出したくないのですが、非処女が気になってたと言われてから求められないと不安で。
セクシーな下着などは夫は苦手みたいで、けっこうタンパクな人なので、なんとか自然に誘惑できたらと思います。

No.21 23/07/02 02:31
お礼

>> 16 子供3人作っといて今更なに言ってんだよ! という印象 でも男の人ってそういうとこ意外とナイーブなんですよね 態度で、あなたが1番とわか… コメントありがとうございます。

夫に打ち明けられてから、毎日ハグしにいったり、お弁当にハートを増やしてみたり、好きアピールをしてみたのですが、まだまだ夫は吹っ切れきれないみたいで、なんだか頑張ってた自分が虚しくなってしまい、ちょっと心折れてしまっていました。

態度で一番だとわかってもらうしかないですよね。

あまり頑張りすぎず、長期戦を覚悟でやってみます。

No.22 23/07/02 03:35

主さん、ごめんね。俺には余りにも心無いレスに思えて熱く成りました。
主さんの方からご主人に向かって頑張り過ぎないで下さい、それこそ主さんの心が折れたら困ります。
俺が思うに、ご主人が何かのアクションを起こしてくれた時に、主さんがそれを受入れる形で行動した方が良いと思います。それまでは辛いかも知れませんが一人で自慰とかで紛らわし出来ませんか?
良かれと思って主さんからご主人を誘うのはご主人にプレッシャーを与えて、却ってご主人を困らす形に成ると思います。
ご主人は主さんの事が大好きです💘、だから待てば必ずご主人の方から主さんに対して行動を起こしてくれるはずです。
40代で女磨きをしてる主さんも素敵だし、そんな主さんを射止めたご主人も見る目が有ると思うので、二人には幸せに成って欲しいです。

No.23 23/07/02 03:56
お礼

>> 22 コメントありがとうございます。

真剣に考えてくださり、ありがとうございます。

夫からのアクションを待つとレスになりそう…と思い不安でしたが、頑張りすぎるとたしかに心折れてしまいそうなので、あまり気に悩みすぎずに気分を紛らわしたいと思います。

なかなか友人には相談できなかったので、こちらで話を聞いてもらい気持ちが楽になってきました。
乗り越えられるよう気長に頑張ります。

No.24 23/07/02 08:21
会社員さん24 

今更感満載ですねww
私なら萎えてレスになるより、逆に抱きまくってやりたいですww

No.25 23/07/02 09:53

ご主人に荒治療してみませんか?
「夜の行為が無いのは私と別れたいからですか?」・・
と、機会をみて、わざと尋ねてみるのはどうですか。

勿論、本気で別れるのでなくて、ご主人にこのままでは離婚も考えてますよ!・・的なニュアンスを匂わせて危機感を持って貰うのです。

または「このまま私からばかり求めるのは寂しいし、愛情を感じない!」・・
と、わざと突き放す感じで言い、ご主人が焦ってくれる事を期待するのです。

飴とムチの使い分け作戦です。😃

ダメならスルーして下さい💧

No.26 23/07/02 12:12
お礼

>> 24 今更感満載ですねww 私なら萎えてレスになるより、逆に抱きまくってやりたいですww ほんとうに、萎えるより抱きまくってほしいです(*_*)

No.27 23/07/02 12:21
お礼

>> 25 ご主人に荒治療してみませんか? 「夜の行為が無いのは私と別れたいからですか?」・・ と、機会をみて、わざと尋ねてみるのはどうですか。 … コメントありがとうございます。

最後に話し合ってからはしてないですが、いつもは2週間〜1週間に1回はしてくれるので、あまりに求められず辛くなったらやってみようかと思います。

でも、無理してされても私が嬉しくないから、難しいですね(TT)

子供3人 年が離れていて、上の子は夜ふかし、下の子はまだ夜泣きがあるのもさらに夜のコミュニケーションのタイミングが難しくなってるのかもしれません。

まずは自然に夜誘ってもらえるように、頑張ってみます。

No.28 23/07/03 23:30
お礼

夫に、あまり触れてもらえないと不安だと話し、お互い歩み寄り、なるだけ言葉でも身体でも愛情表現しようという話になりました。

夫はまだ引きずっているかもしれませんが、抱きしめてもらう回数が増え、夜のコミュニケーションもとれました。

相談にのってもらいありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧