注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

非処女と童貞で結婚しました。 子供3人いますが、夫は私に触れる時に時々処女じゃないことを思い出し萎える時があると最近打ち明けられました。 愛されていると思っ

No.25 23/07/02 09:53
通りすがりさん5 ( ♂ )
あ+あ-

ご主人に荒治療してみませんか?
「夜の行為が無いのは私と別れたいからですか?」・・
と、機会をみて、わざと尋ねてみるのはどうですか。

勿論、本気で別れるのでなくて、ご主人にこのままでは離婚も考えてますよ!・・的なニュアンスを匂わせて危機感を持って貰うのです。

または「このまま私からばかり求めるのは寂しいし、愛情を感じない!」・・
と、わざと突き放す感じで言い、ご主人が焦ってくれる事を期待するのです。

飴とムチの使い分け作戦です。😃

ダメならスルーして下さい💧

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧