注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

自殺をしたいといえば皆んなに生きた方がいい事もあるって言われる…… でも、…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/07/01 14:34(更新日時)

自殺をしたいといえば皆んなに生きた方がいい事もあるって言われる……

でも、それを最初に言ってくれた親友だった子はパパ活始めた途端に僕なんて面白くないって捨てた
今の親友はオリエンタルランドのインターン合格してて、きっと生きてれば夢は叶うし、辛かったら生きてディズニー見よう!!僕の誕生日は毎年ディズニー行こう!!もちろん奢るよ!!しか言わない

親は毎日僕叱るし、夢や目的を否定する
なんでインターン決まらないの?
お前にはこの仕事はできない!!
声優になんてなりたがるな!!!!

年下の親戚の子達からはは
お前人生終わってるね〜やーい障害者!!
お姉ちゃん可愛くないもん、旦那さん見つからないよ?

ゼミの先生からは貴方の人生だから貴方が決めないとダメだよ?私は何もできないけど応援はしてるからね

誰も助けてくれない、自分で自分をたすけようとすれば親に邪魔される

生きる目的や生きる方法をもう見つけられない……僕は障害者予備軍(専門医曰く)だから就職難しいって言われた

就職できないと人生終わりだろうし、僕は生きて人を不快にしかしてない

それぐらいならいっそ死んでしまった方がいい、僕のためにもなるし、皆のためにもなる

唯一の心残りなのが好きな漫画の続きと大事にしてくれる彼氏ぐらい

でも、彼氏を自分が蒔いてる不幸の種が芽吹いてないだけで、その前に別れてあげたい

彼のことはめちゃ好き、大好き、だから守りたい

タグ

No.3823667 23/07/01 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/01 14:34
匿名さん1 

一度、「認知の歪み」をお調べいただいた方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧