注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ある場所に、偽名で行っていました。 周囲に聞くと、本名だと言っていたので、個人…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/07/02 07:27(更新日時)

ある場所に、偽名で行っていました。
周囲に聞くと、本名だと言っていたので、個人情報を言うのは不安でしたが、私も本名を言うようになりました。
すると突然に、周囲の態度は変わり、テメーもう来るなよ、ババアみたいな、冷たい怖い態度になりました。
どんな理由でも、乱暴な言葉使いや怖い態度、詐欺、差別や嫌がらせは、やめてほしいです。
かなり高額な旅行代金も支払いしていましたが、スタッフの方は、困った時には助け合う、家族のような存在になります、というような詐欺のキャッチセールスでした。
巧みな詐欺だったようです。
安い時もあれば、次は何十万円もする高額旅行の勧誘がありました。
しかし、その時は孤独で、そこに行くのが楽しみでした。
ローンで借金を払いました。
国際色豊かな、平和を目的としたイベントや旅行でした。
突然に、冷たくヤクザみたいに態度を変えないでほしいです。
以前から、オカシイなと思ったのが、他の人は、イベントや旅行代金を無料にしたり、私には、高額ぼったくりをしたり、差別がありました。
私を仲間外れにしたり、私が誰かと話をしたり、楽しそうにすると、何処かからかサイレンが鳴ったり、パ○カーが来ました。
ですから、友達が出来ず、その場所に私だけ行きにくくなりました。
何故、私にだけ個人攻撃するのか、特に私は悪い事をしていないし、人権侵害はやめてほしいです。
私だけに、この町に来るな、友達を作るなという差別や妨害は、やめてほしいです。
ヤクザや詐欺には、改善してほしいです。

この町には、ぼったくりや勧誘、詐欺、差別、暴力団的な犯罪も多いのでやめてほしいです。
ある店に行くと、大勢の客から、中傷や意地悪をされた事もありました。
私は、この町に来るなと言われました。
差別や中傷、妨害をしないようにしてほしいです。
私の職場にも、ヤクザや暴力団みたいな人が来るようになり、嫌がらせが始まりました。
犯人は誰か分かりませんが、どんな場所でも、ストーカーや嫌がらせも、やめてほしいです。
私は、仕事を悪霊扱いされクビにばかりなりました。

この町は、ストーカーや嫌がらせした人達、本人に注意せずに、被害者や特定の人にだけ、そこに行くなと注意するので、やめてほしいです。
仕事がなくなれば、生活に困りますし、ストーカーや嫌がらせする人、暴力団の方に注意してほしいです。
私に、差別や妨害や嫌がらせをしないようにしてほしいです。

タグ

No.3824234 23/07/02 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/02 06:29
匿名さん1 

何度読んでも何の事かわからない、、、
偽名を使ってどこに行ったのか、本名を言うと何で周囲の態度が変わるのか、、、
それが町という、、、
もう何が何だか、、、?

No.2 23/07/02 06:43
匿名さん2 

一度、病院で診察受けた方がいい

No.3 23/07/02 07:27
匿名さん3 

また~
⚪⚪してほしいです
⚪⚪やめてほしいです
妄想の世界は楽しい?

投稿順