注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

たった今 痴漢のようなモヤモヤすることがありました。 電車の中で、真後ろに立っ…

回答8 + お礼5 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 00:23(更新日時)

たった今 痴漢のようなモヤモヤすることがありました。
電車の中で、真後ろに立ってる人が、距離がやけに近い気がしました。
混んではいるけど、ぎゅうぎゅうというわけではなく、ギリギリ触れないぐらいに立てるという感じ。
私はドアの前に立っていました。
(でもなんだか近いな、、、わざとなのかな、、どうなのかな、、、?)と悩みました。
そして少し揺れが大きくなった時、背中、お尻に、後ろの人の身体が全部密着してきたんです。
説明が下手ですみません、、、
私の身体にピッタリ重なるように、私の背中に相手の胸が。私のお尻に相手の下半身が…。男性の前部分にある物が当たったのはわかりました。
揺れを利用してグイッと全身を密着させてきたように感じました。
私にはそう感じました。
そうじゃなければ、こんなにピッタリと触れることはないはず。触れないぐらいにもう少し距離を空けることができるぐらいの混み具合なのに…。
ピッタリ真後ろに立つのも変だよ…
そう思っても身体が動かなくて後ろを確認することができず、首を少しだけ動かして左右の混み具合を確認することしかできませんでした。
そして、あまり揺れない時は私の頭に鼻と口を当てて匂いを嗅いでるような気がしていました。
(もし次、大きく揺れてまた密着してきたら確信犯として、後ろを向こう…そうしよう)と考えながら、なるべく距離をとるためにドアに身体を押し付けていました。
そしてトンネルに入った時、ガラスが鏡のようになったので、顔をあげて相手を見ました。
私の顔の真横に相手のスマホがあったのですが、(スマホも近くて、相手の手も腕もやけに近くて。揺れる度に相手の手が肩に触れていました)そのスマホを見ながら、
私の髪にさりげなく顔をうずめるようにしていました。こんなのおかしい…
と思いながら相手をジッとみていると、相手と目が合いました。私と目が合った瞬間、頭をピクッとふるわせて反応したのがわかりました。そして私の背後から相手の体温がなくなり、さりげなく私の頭から、身体からも距離をとったのがわかりました。
やっぱりわざとだったんだよね。。。?と思いました。
こういうのって結局当事者しかわからないんですよね…
説明しても、相手が否定したら確証がないのだろうし、自意識過剰とか気のせいとか思われてしまうのかなと…
声を出せなかったし、
全く動くことができなかったです。
悔しい。
悔しいから口汚く言ってやる。
日焼けしてるのか、黄色くて茶色い肌の汚いじじいめ(´;ω;`)
勝手にさわるな(´;ω;`)

…皆さん汚い言葉使ってごめんなさい

まだ背中とお尻が気持ち悪いよ…
優しくなぐさめてください…よろしくお願いします

23/07/06 21:42 追記
励ましの言葉や優しい言葉をありがとうございます(´;ω;`)
おかげさまでちょっと落ち着きました。
電車に乗るの怖いなって落ち込んでましたが、聡明で優しい人達がいっぱいいる!ちゃんと正しい事が正しいってわかってもらえる!世の中大丈夫だ!って思えて元気出てきました!
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

タグ

No.3827360 23/07/06 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-07-06 21:10
匿名さん4 ( )

削除投票

卑劣なり
したか、してないかは確かに当事者にしかわからない所はあるのかなとは思いますが、中途半端にやるよりは胸ぐら掴むくらいぶちギレした
方が効果はあると思いますし周りもこいつ痴漢したんかと取り押さえに協力してくれると思います。 
自分だけでは難しいと思う場合は、加害者に気づかれないように他の方に知らせるのも手ですよ。
自分と第三者の証言が取れれば優位に立てます。
痴漢する奴は怖い思いしなければ何度でも同じことをするので強気で言った方が良いですね。
しかし気持ち悪いですね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/06 20:59
通りすがりさん1 

うわ、最悪でしたね。

お風呂でよく洗って、ゆっくり浸かって、お笑いを見て忘れましょ。

暑くなると、痴漢とか変態、露出狂とか

いろいろ出てきますね。

やだやだ。

No.2 23/07/06 21:09
匿名さん2 

いや、信じますよ。自意識過剰ではないよ。そいつは見知らぬ他人に密着してきた薄汚くてやべー奴だったんだよ。
主さん可哀想に、変なのに遭遇してしまって。怖くて気持ち悪かったですね。
勇気を出して相手の顔を見返してやりましたね。頑張ったよ!

No.3 23/07/06 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

私も何度か痴漢された事ぁるから気持ちスゴく分かります。

怖かったですよね。
気持ち悪かったですよね。
声も出せなかったですよね。
同じです。

タダで触ってんじゃねぇよって感じですよね。

気にしないでくださいね。

No.4 23/07/06 21:10
匿名さん4 

卑劣なり
したか、してないかは確かに当事者にしかわからない所はあるのかなとは思いますが、中途半端にやるよりは胸ぐら掴むくらいぶちギレした
方が効果はあると思いますし周りもこいつ痴漢したんかと取り押さえに協力してくれると思います。 
自分だけでは難しいと思う場合は、加害者に気づかれないように他の方に知らせるのも手ですよ。
自分と第三者の証言が取れれば優位に立てます。
痴漢する奴は怖い思いしなければ何度でも同じことをするので強気で言った方が良いですね。
しかし気持ち悪いですね

No.5 23/07/06 21:16
匿名さん5 

それは「押し付け痴漢」というやつだな

テレビでみたニュースの逮捕者の中にはこんなヤバいヤツもいる
「被害者に白い体液をぶちまけた犯人」

No.6 23/07/06 21:17
お礼

>> 1 うわ、最悪でしたね。 お風呂でよく洗って、ゆっくり浸かって、お笑いを見て忘れましょ。 暑くなると、痴漢とか変態、露出狂とか … お風呂でキレイキレイします(´;ω;`)
共感していただいてありがとうございます!

No.7 23/07/06 21:19
お礼

>> 2 いや、信じますよ。自意識過剰ではないよ。そいつは見知らぬ他人に密着してきた薄汚くてやべー奴だったんだよ。 主さん可哀想に、変なのに遭遇して… 頑張ったよと言って貰えて目頭が熱く…涙が出そうになりました(´;ω;`)
本当にありがとうございます!

No.8 23/07/06 21:22
お礼

>> 3 私も何度か痴漢された事ぁるから気持ちスゴく分かります。 怖かったですよね。 気持ち悪かったですよね。 声も出せなかったですよね。 … 共感していただけて救われます(´;ω;`)
同じようなことがあったんですね(´;ω;`)汗
話して頂いてありがとうございます!
はい!気なしないようにします!

No.9 23/07/06 21:24
お礼

>> 4 卑劣なり したか、してないかは確かに当事者にしかわからない所はあるのかなとは思いますが、中途半端にやるよりは胸ぐら掴むくらいぶちギレした … ブチ切れてやりたかった…ほんと悔しいです(´;ω;`)
被害者が出ないために勇気出せばよかったと今になってすごく思います…
アドバイスありがとうございます!
これからは強気でいきます!

No.10 23/07/06 21:32
お礼

>> 5 それは「押し付け痴漢」というやつだな テレビでみたニュースの逮捕者の中にはこんなヤバいヤツもいる 「被害者に白い体液をぶちまけた犯人… 押し付け…!その名の通りでした(´;ω;`)

体液とかヤバい…!

回答ありがとうございます!

No.12

削除されたレス (自レス削除)

No.13 23/07/09 00:23
主婦さん13 ( 40代 ♀ )

私も経験あります。
2日連続で同じ目に合いました。
さすがに2日目は腹が立って
電車降りる直前に足を思いっきり踏んでやりました笑

気持ち悪いですよね。
早く忘れられることを願います泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する