注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

どなたかお話聞いて下さい。 2ヶ月前くらいに大好きな彼とお別れしました。私…

回答1 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

あ( CZLUCd )
23/07/07 11:41(更新日時)

どなたかお話聞いて下さい。

2ヶ月前くらいに大好きな彼とお別れしました。私はPMSや、PMDD、自閉症、うつ病、不安障害、解離障害、子宮内膜症等あるのですが(全て精神科、婦人科で診断されたものです)家庭環境もよくなくて、父親と別居してるのですが、母親は元々私の事が産まれる前から好きじゃなく、家事や学校の事、お金を凄く要求してきます。姉弟達には要求しないのに私には家事をしろ、勉強しろ、稼いでお金を入れろ等々…。そんな中で彼氏の存在が救われてたのですが、色々な事が重なり八つ当たりしてしまって酷いことを言ってお別れしました。
すごく後悔していてどうにか連絡取れないかと葛藤してた所に彼氏からインスタのフォローが来て、承認してメッセージを送ると返ってきました。
沢山話して沢山謝りました。
彼は私の事がずっと好きで今も好きだと言ってくれました。
私も彼が好きなはずなのにその言葉を聞いてなんか気持ち悪いとおもってしまいました。
ずっとずっと好きだったのに、なんか違うってなってしまいました。何故でしょうか…こんなにも求めて、彼が居ないなら死のうと思ってる位だったのに、こんな自分をまた好きって言ってくれる人なんか彼くらいしかいないのに。
彼は凄く束縛が酷く、彼と別れてから気兼ねなく男の人と話す事ができる環境の方がいいと思ってしまいます。私って最低ですよね。

No.3827672 23/07/07 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/07 11:40
匿名さん1 

そんな事ないですよ。
記憶って美化されますから
不本意に別れた後後悔から辛い事がある度にあの時はよかったな、と思うものです。
でも、実際再度話してみるとなんとなく違和感がある。
それは貴女が少し冷静になったというだけで
特段おかしい事ではありませんよ。
貴女を取り巻く問題と彼といて幸せかどうかはまた別の話です。

No.2 23/07/07 11:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
スッキリしました。
確かに彼と話した時凄く冷静だった気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧