私が大変な目に遭ってるタイミングでインスタ更新した友達。 この間変質者の被…
私が大変な目に遭ってるタイミングでインスタ更新した友達。
この間変質者の被害に遭遇し、犯人は現行犯逮捕され私は被害者として取り調べを受けるという事態となりました。
強姦未遂を、知らない人が見つけて通報してくれたという経緯です。
かなり辛くて、特に仲が良いと思っていた友達に電話で相談しました。
その電話のすぐ後に友達がインスタを更新していました。
数週間前に旅行に行った内容を、楽しそうな文章をつけて時間を空けて投稿していました。
私は普段あまりインスタを見ないのですが、その日は気晴らしにネットに逃げようとしていてすぐ気づいてしまいました。
友達は、私が見ないと思ったのかもしれません。
しかし、知る人が暴行未遂に遭ったという話を聞いた本当に直後に楽しそうな投稿ができる心理がわかりません。
しかも、ストーリーと違って今投稿しなくてもいいような内容でした。
私が気が立ってるだけでしょうか。
今後どう接すればいいかわかりません。
私はその友達にとってどうでもいい存在なのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
その友達もどのような意図で
そんな事をしたのかはわかりませんが
もし悪気無くしたのなら主さんとは
かなり考え方が違うと思うので
友達やめろとは言いませんが距離を置いて
付き合った方が良さそうですね。
1度不信感を抱くとよほどの事が無い限り
その相手をなかなか信頼出来ないと
思うので。とにかく最悪の事態は免れて
本当に良かったです。簡単に忘れる事
何て出来ないと思いますが1日でも早く
心のキズが癒えて元気になって下さい。
主さんを心配するのと、SNSの更新は別の問題だと思います。
SNSが気晴らしになる人もいますが…
精神的にしんどいときは、かえって傷ついたり振り回されることになる可能性が高いので、SNSとはうまく距離を取った方がいいと思いますよ。
まずは無理せず、ゆっくり休んでください。
それはいくら友達だろうがそこは束縛してはいけません。友達には友達のペースや生活があるのです。snsをやる事でストレス解消してるかもしれません。お友達はきちんと主様と向き合ってくれたのですよね。主様が気を紛らす為にネットを見てるのと大差ありません。嫌なら見ないこと。ちょっと我儘だと思う。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 565HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 457HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 246HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 338HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 207HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧