旦那の事は性格の不一致で、とっくに冷めてるけど 妊活中 できるかできな…
旦那の事は性格の不一致で、とっくに冷めてるけど
妊活中
できるかできないかは未知の世界で子供の名前も考えてしまっている。
子供作ってしまえば
子供が生きがいになって、ショックな事も思いも全て忘れられる気がしてならない。
色んな思いを立ちきれる気がしてきたぞ
!!
旦那の事冷めてるけど、子供を作ったら
色んな思いを立ちきれた方いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
>> 11
相手を弁護士たてるまで 追い込む気もないし、相手の辛そうな顔見るの辛いんです。
自分にも非があります。話しあいで何とか解決したいです。
不妊治療で上手くいかず、イライラして薬の服反応でモヤモヤしたり、躁鬱気味になって朝方、強烈な不安感に襲われ
午前中モヤモヤして情緒不安定になりやすい日もありました。
ホルモンバランス崩れて髪もパサパサになるし、全てにおいて調子が悪い。
離婚ってかなりの時間と労力使うらしく、離婚した友人知人も、精神的にぐったり来たみたいです。
両親、身内、知人に相談して解決に進まないとですね。相手の人生どうなっても良い!くらいの勢いがあれば、弁護士たてれました。
ありがとうございます。
弁護士に相談する事をオススメします。
費用はかかりますがプロにお願いする方が
確実です。今はネットで調べれば何でも
分かるので自分で出来ると思うかもしれませんが、もしものトラブルがあった時は
素人では絶対対処しきれません。
まずは両親、身内、信頼出来る友人に
相談して下さい。関係無いけど応援してます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 758HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…30レス 597HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 368HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 421HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 300HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 281HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧