注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

本当に彼は私のことが好きですか? 私が普段なにをしているか、聞いてきません…

回答4 + お礼3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 19:20(更新日時)

本当に彼は私のことが好きですか?

私が普段なにをしているか、聞いてきません。
SNSも追ってくれていないことが多いですし、
デートも私が決めることが多いです。
何をしたら私は嬉しいのか伝えても、してくれません。

元々snsに疎く、友人関係もあまりパッとしない人です。女性慣れもしていません。

だから仕方ないと思っていたのですが、本当に彼は私のことを愛してくれているのだろうか。相手は自分に自信がなく、だから自分のことが好きな女性が私しかいないと思い込み、離したくないだけなのではないだろうか。

そんなふうに思ってしまいます。
実際どう思いますか?
よろしくお願いします。

タグ

No.3828797 23/07/09 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-07-09 04:04
匿名さん2 ( )

削除投票

男はべつに彼女の日常について聞こうとしないですよ。
それは、自分がされて嫌だからです。付き合っていても、一人の時間は大切だと思っている人が多いからです。男はそういうの多いですよ。
女との違いだと思ってください。
私(男)は結婚していますが、SNSについては嫁のアカウントすら知りません。

もし、あなたが話したければ近況をあなたから話して会話したらいいと思いますよ。
うちは、話したいことは何があったかなど自分から話して会話してますよ。文章にするとなんだか冷めてる感じになってしまいますが、二人とも大好きです。

No.1 23-07-09 01:30
匿名さん1 ( )

削除投票

彼とちゃんと向き合って話しをしてみたらどうですか?!

私も昔付き合っていた彼がそんな感じの人でした。

きっと不器用で自己表現がヘタな方なんですね…

ちなみに私ははっきりものゆうタイプで元彼にはドン引きされていたし考え方も変わっていると言われていましたよ…😅
ただ身体の相性だけは良かったみたいでそれだけで繋がっていたところがあり…
私が好きな人ができてさようならしましたけど…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/09 01:30
匿名さん1 

彼とちゃんと向き合って話しをしてみたらどうですか?!

私も昔付き合っていた彼がそんな感じの人でした。

きっと不器用で自己表現がヘタな方なんですね…

ちなみに私ははっきりものゆうタイプで元彼にはドン引きされていたし考え方も変わっていると言われていましたよ…😅
ただ身体の相性だけは良かったみたいでそれだけで繋がっていたところがあり…
私が好きな人ができてさようならしましたけど…

No.2 23/07/09 04:04
匿名さん2 

男はべつに彼女の日常について聞こうとしないですよ。
それは、自分がされて嫌だからです。付き合っていても、一人の時間は大切だと思っている人が多いからです。男はそういうの多いですよ。
女との違いだと思ってください。
私(男)は結婚していますが、SNSについては嫁のアカウントすら知りません。

もし、あなたが話したければ近況をあなたから話して会話したらいいと思いますよ。
うちは、話したいことは何があったかなど自分から話して会話してますよ。文章にするとなんだか冷めてる感じになってしまいますが、二人とも大好きです。

No.3 23/07/09 10:44
匿名さん3 

そんな男性いますよ

何事にも不器用な人

No.4 23/07/09 12:57
お礼

>> 1 彼とちゃんと向き合って話しをしてみたらどうですか?! 私も昔付き合っていた彼がそんな感じの人でした。 きっと不器用で自己表現がヘ… まるで私と彼の関係です。笑

最近、話したのですが、なにをどうしてほしいのか、なぜ大切なのかがイマイチ伝わっていない模様です。

好きとは言ってくれつつも、信じられないです…。変えてくれると言っても、どこかでまだなんで?となる気がします。

No.5 23/07/09 13:02
お礼

>> 2 男はべつに彼女の日常について聞こうとしないですよ。 それは、自分がされて嫌だからです。付き合っていても、一人の時間は大切だと思っている人が… そうなんですか。
一人の時間が必要なことは全然いいのですが、2、3日経っても相手から連絡がないと寂しいです。

連絡しても、表面的な話にかならず…。
たまに「肉体関係がある友達」のように感じます…。

No.6 23/07/09 13:03
お礼

>> 3 そんな男性いますよ 何事にも不器用な人 そうなんですね。
どうしたら相手に愛されているって分かるのでしょうか。

No.7 23/07/09 19:20
匿名さん2 

確かにその気持ちが分からなくもないです。ただ、何をもって愛されているとするかは人次第だと思います。
個人的に『愛』ってすごく歪んだ感情だと思ってます。好きと何が違うのか?定義ってなに?

言葉さえかけていれば愛していると言えるのか?かけなくても愛しているのか?

難しいところです。

主さんたち2人のカタチを見つけられたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧