注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

21歳の女です。私は今まで1回も異性から好意を寄せられたことがなく、お付き合いの…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 23:42(更新日時)

21歳の女です。私は今まで1回も異性から好意を寄せられたことがなく、お付き合いの経験どころかデートすらしたことありません。 私はどちらかというと盛り上げ役というかネタ枠として扱われることが多く、男友達からは「いいやつだとは思うけど女としてはみれない」「友達止まりで終わるタイプ」「付き合うのは違う」などと言われます。

高校を卒業し、メイクや服装にも気を使い、見た目を変える努力もしました。友達からも垢抜けたねと言われました。しかし、特に何も起きず、恋愛経験ゼロで学生生活が終わろうとしています。好きな人がいた時もありました。受け身では何も起こらないと思っていたので、自分から告白して振られました。

周りの友達は告白され、付き合うパターンか多いです。会うと毎回お互いの恋愛事情を話になり、私は特に話せる話題もなく、相槌を打つくらいしかできません。恋愛経験もないため、アドバイスもできず、実体験ではなく妄想を話すだけです。友達からの彼氏ができたという報告に対してもよかったねと言うのですが、心の底から喜べない自分がいます。家族以外の人から、友情とは違った好意を向けられるのはどれだけ嬉しいことだろうと思い、羨ましいなと思うし、それと同時に何もない私って本当に価値のない人間なんだなとか女としての魅力ないんだろうなとか惨めな気持ちになります。幸せそうなカップルを見ても涙が出てきて、私には一生ない光景だなとも思います。

まだ若いとは思うのですが、正直もう諦めています。今さら性格を変えるのも難しいし、なにより自分を偽り続けるのは苦しいです。見た目も変えたつもりだけど、実際はブスがマシになっただけなのかなあと思います。
こんな自分を好きになってくれる人はこの世にいるのでしょうか。どんどん自分が嫌になり、拗らせ度も増して自信がなくなります。

タグ

No.3829452 23/07/09 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/09 23:31
匿名さん1 ( ♂ )

諦めるの早すぎ
諦めたらホンマに終わる
好きになる人はいます、盛り上げ役なんて中々出来るもんじゃないし才能です。
出来るだけ出会いの場を増やしたら、その分早く恋人が見つかると思います。
貴方の事は何も知らないけどそう思います。

No.2 23/07/09 23:36
匿名さん2 

俺にも、貴女のような女友達が居ました。
「コイツと泊まりで出掛けても、絶対に間違いは犯さない自信あるw」
と、お互いに思ってるような関係でしたよ。

貴女も、見た目の問題ではなく、
明るくて、恥じらいもなく、下ネタでも平気で話せるような人だから、異性として見て貰えなかったんじゃないかな。

本当は、ここに書いたように、弱々しい部分もあるんだよって相手に見せる事が出来れば、
普段とのギャップで、守ってあげたくなる存在にもなれますよ。

だから、大丈夫。
きっと素敵な彼氏も出来ます!

No.3 23/07/09 23:42
誠-1975アウトルック ( 40代 ♂ KxAVCd )

諦めるのが早すぎます!
主様に魅力はありますよ!
絶対に幸せになれます!
安心して下さい!!

出来る事なら私が付き合って頂きたいくらいですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧