注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

マッチングアプリで知り合った女性についてです。私より3つ年上の方ですが、趣味が合…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/07/11 08:32(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女性についてです。私より3つ年上の方ですが、趣味が合い過ぎてビックリしています。すごく珍しいのが、私が将来家で生き物を飼育したいというと、「私もそんなん好きやし、子どもが出来たら家族全員で自然の場所へ遊びに行きたい」と言ってくれたり、同じ職種であったり、食べ物の趣味も同じです。生き物に関しても写真を送ってくれて嘘じゃないと思います。私が転職することになっても、「そんなん気にすることじゃないし、真面目に向き合って決断する人の方が好き」と言ってくれたり。住んでる場所は高速使って40分ぐらいの距離です。その方は高校生の時以来、彼氏が出来たことがないみたいです。すごく失礼な言い方をすると、TVや街中で可愛い女性を見たら「こんな人を彼女にしたい」と思う気持ちも少なからずありながら、年齢的に将来を考えるので、そこを考えると、、、私は今まで5人の女性とお付き合いし、元カノは本当に美人でしたが、急に音信不通になり、3ヶ月で別れたり、、
すみません、長文です。気持ちを書きたくて羅列しました。

タグ

No.3830314 23/07/11 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/11 08:32
通りすがりさん1 

良かったねですね。

取り合えず、その意気投合が長続き出来るように

頑張ってください。

価値観の違いとか親、介護についてとか、将来の話を紙に書いて
一緒のところを増やしていけばいい。

特に何かの話で、それは嫌だと言った話は、メモ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧