注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

修学旅行の日程について。 7/24〜高校生のこどもが修学旅行に行きます。行…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/07/13 17:14(更新日時)

修学旅行の日程について。

7/24〜高校生のこどもが修学旅行に行きます。行き先は日本国内で、主な移動手段は新幹線になります。

学校まで片道2時間ほどの距離を電車やバスを利用して通学しており、始発に乗っていつも学校の始業に間に合うような感じです。

なので、もし学校の始業より早めの集合時間などであれば、その日は学校まで送るなどの方法を考えないといけません。私も仕事をしているため、早く教えてほしく、こどもに確認したら、まだ詳しいことは何も聞いてないと。

先生に確認してみてと言って、先生に確認したところ、旅行会社から、まだ詳しい日程の連絡がなく、集合時間が何時になるのかわからないと返答がありました。

修学旅行の行き先や大まかな日程は昨年秋には決まっているし、代金も支払い済み。

修学旅行まで10日しかないこの段階で詳しい日程が旅行会社から連絡がないとか、普通なんでしょうか?

小規模な高校ですが、それでも100人ちょっとの移動になるのに。

他の子や今までは割と早めに詳しい日程の連絡があったのですが。

タグ

No.3831993 23/07/13 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/13 17:14
匿名さん1 

学校に連絡して、旅行代理店と担当者名を聞いて、直接代理店に確認してみてはどうでしょう?
単に先生のところまで情報が下りてきてないだけだと思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧