注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

セフレでも親友でもある友人がいました。 ほぼ恋人のようだったと思います。 …

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 11:32(更新日時)

セフレでも親友でもある友人がいました。
ほぼ恋人のようだったと思います。

私はバイセクシャルで男の子も女の子も好きになります。私は女で、友人は女の子でノーマルの子でした。私も彼女も精神的に弱くてお互いがお互いに依存していたと思います。私は彼女のことが好きでした。彼女もそれは知っていました。でも彼女は私のことは友達として好きで、セックスに依存し救いをもとめて私にねだってきていました。付き合ってないけれど、好きな人とできることが嬉しくてしょっちゅうするようになりました。
でも彼女が私にすることはほとんどなくて私が彼女にしてあげるばかりで、してほしいと言ってもあまり気が進む様子ではなかったです。それどころか過激なプレイを求めるようになって彼女は私が好きでしてくれるのではなくて自分が気持ちよくなりたいだけなんだなと悲しくなりました。

彼女が他の男の家に泊まりました。
最後まではしなかったけど嫌がっても無理やり触られたと言いました。

ショックで仕方なかったけれど別に付き合ってるわけではないのでどうしたらいいかわかりませんでした。ずっと彼女には泊まってほしくないと言っていて泊まることになってしまったという連絡が来た時はもうどうしようもない状況だったみたいなので「何もしないって信じてるよ」「何かあったら電話してね」と連絡しました。電話はかかってきませんでした。

彼女と話をしました。最初に彼女の話をゆっくりきいて、できるだけ冷静に寄り添って、怖かったね嫌だったねと励ましました。もっと危機感を持って過ごした方がいいと強く言いました。あなたが傷つくことで心配する人がいるんだと。家に泊まっても何もされないと思っていたみたいです。

その後、彼女に「付き合っていないと私は何かを言える立場にいない。抑止力にもなれない。セックスをするたびにあなたが私のことを恋愛的に好きなのではないかと錯覚するのが辛い。付き合ってスキンシップを続けるかスキンシップをやめてただの親友に戻るか選んで欲しい。どちらにしてもあなたのことが大切だ。」と伝えました。
彼女は「スキンシップをやめたら今まで通り接することができないと思うけどそれでもいいのか」
と聞いてきて、うんと答えると「付き合えない」といいました。付き合ったら終わりがくるから嫌だとずっと言っていました。私たちは別れ?ました。付き合ってなくても終わりはくるんだね、あなたはずっと味方でいて助けてくれると思ったのにと言われました。

彼女はセックス依存になっていると思います。辛いことがあると必ずしたいと言うし、しないと生きていけないといいました。彼女のことを少しでも支えたくて行為を繰り返しました。多少無理もしました。辛い時にはできるだけ寄り添ってできるだけ大切にしたつもりです。私も彼女に辛い時は話を聞いてもらったりもしていました。

私では彼女を助けられませんでした。別れた後帰って電話をした時、彼女は「男と最後までしておくんだった、適当な人捕まえてセックスする」やめなよと言っても「でもあなたはもうしてくれないんでしょ?もう別れたし関係ないじゃん」と言っていました。
私は別れないと自分の心が壊れてしまっていたと思います。これからは友人として彼女を支えて行きたいのですが私に何ができるでしょうか
私はひどい人間なのでしょうか

タグ

No.3832696 23/07/14 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/14 18:19
匿名さん1 

ひどくないです。正しい選択をしました。

No.2 23/07/18 11:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧