注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

高校生の女です。恋愛相談です。 今私には好きな人(以下Aくんとします)がい…

回答4 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/07/16 22:48(更新日時)

高校生の女です。恋愛相談です。

今私には好きな人(以下Aくんとします)がいます。彼とは中学の時に一度同じクラスになっただけで、理系と文系で分かれてからはあまり接点もなくなっていたのですがLINEは繋がっていて最近ちょこちょこやり取りをするようになりました。

私は前までAくんの友人(以下Bくんとします)のことが好きでよくAくんに相談していたのですが結局Bくんとはうまくいかず、長い間引きずりましたが諦めることにしました。

そして最近になって、いろいろ親身になって相談に乗ってくれたり、女の子の気持ちをとても理解してくれるAくんに惹かれている自分がいることに気づきました。私には男友達があまりいないので、Aくんが好きということは伏せてAくんに恋愛相談をするようになりました。そして昨日、「ちなみに(好きな人)誰なん?」と聞かれしばらく迷った挙句「Aくんが好きです」と言ってしまいました。返信をまとめると「すごく嬉しいけどお互いのことをまだよく知らないからもっと話してからにしない?俺も〇〇(私)と喋りたいし」というものでした。まだ諦めなくてもいいか聞いたところ「全然いいよ」とも言ってくれました。正直Aくんの優しさに甘えているというかつけこんでいるような気がするのですが、可能性があるのかななんて期待してしまっている自分もいて頭の中がぐちゃぐちゃになっています。

Aくんと付き合うことはできるでしょうか?できれば夏祭りに2人で行きたいとも思うのですがそれまでに仲を深めることは難しいでしょうか。

たくさんの回答お待ちしております。

No.3834219 23/07/16 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/16 22:10
匿名さん1 

いけるぞーー!!🔥アタックだー!📣✊🏻

No.2 23/07/16 22:11
匿名さん2 

喋りたいし、、、って言ってるんだから話して深めればいい。
諦めなくて全然いいだから好意はあるかと。
夏祭りも一緒に行こうと誘えばいいのに。
ハッキリ何でも聞ける主なので、言われた方も答えやすいと思いますよ。

No.3 23/07/16 22:21
hirox ( ♂ HaCVCd )

そんなに悩む必要もないのではないかと思います。
むしろ、考えるほど損をするような気もします。
あなたも最初はB君が好きだったのが、今ではA君に変わりました。同じように、A君と付き合えたとしても、他の人が好きになる可能性は十分あります。
なので「そんなものだ」と思って、恋愛するのは大人になってからにして、それまでは一歩引いた視点で見ておけば良いのではないでしょうか。長文失礼しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧