注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

職場で違う部署の女性が大好きです。お互い独身。 帰るときに会えれば、食事に誘っ…

回答2 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 21:31(更新日時)

職場で違う部署の女性が大好きです。お互い独身。
帰るときに会えれば、食事に誘ってそのときに告白するのですが、帰る時間がバラバラで会うことがなかなかないです。
帰りよりも、出勤の朝に会うことのほうが多いです。
そこで、朝に告白するのは迷惑でしょうか。朝に会ってディナーに誘っても、告白が目的だってことはそのときに言わなくちゃいけないタイプです。身持ちが固いので。

タグ

No.3834589 23/07/17 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/17 13:32
会社員さん1 

朝は迷惑でしょ。あなたは迷惑じゃないの?
キレるよ普通。あんた職場に何しに来てんだって。出勤の朝に気軽に食事に誘って、食事の回数を重ね、お互い相手を理解し、距離を縮めた上で告白するの一択でしょうよ。そんなことにも気が回らない主さんがもう致命的。

No.2 23/07/17 18:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
以前は気軽に挨拶したり、会話ができていました。
でも、ここ最近。私が、「絶対にこの女性のことが大好きかも」、「え、今まで気づかなかったけど、この女性が理想のタイプのどストライクに当てはまるかも」「この女性を逃すともう人を好きになることないかも」と思うことが重なり、大好きと意識すればするほど、挨拶や会話、目を合わせるのも避けてしまいました。

元に戻りたい。
なんて言ったら元に戻れるかな。そうだ、正直に告白するとよいかな。頭の中はこんな感じです。
すいません、好きな人のことになると余裕がなくなります。

No.3 23/07/17 19:59
OLさん3 

主さまはピュアですね。何歳ですか。応援したくなります。
朝はみんな余裕ありません。成功率が低くなってもいいんですか。せっかくなら成功率を高くしてください。

帰りに、待ち伏せか堂々と彼女の部署に行って声をかければいいと思います。

No.4 23/07/17 21:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。31歳です。
LINEで繋がってますが、気持ちはストレートに面と向かって言葉で伝えたい。
LINEやメールで呼び出したら警戒されるので、朝会ったときかなと思ってます。
待ち伏せしようかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧