注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

いじめって何であるの?って思うのは自分だけですか?いいじゃんいじめなんかなくたっ…

回答2 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

優( HP8VCd )
23/07/17 14:34(更新日時)

いじめって何であるの?って思うのは自分だけですか?いいじゃんいじめなんかなくたってみんな一緒敵敵言ってないで仲良くすれば良いじゃん知ってるよ?自分でも世界がみんないじめや差別をなくすことは無理だよ?わかってるけどさ、ねぇ?大丈夫だよ!とか頑張れっ!とかそりゃ幸せな人、幸せって言えなくても親がいて家があって毎朝毎晩美味しい手料理が食べれていいねそれはもう幸せって言ってるもんだよ。自分でも人生苦しいこと辛いこと以外にも必ず幸せ、楽しい、嬉しいって言えると思うから生きてるだけそんなんなかったらとっくに死んでる。って言ってて死んでないんだけどねww
好きな人も、家族も、友達もみんな自分に背中を向ける誰でもいいから、誰でもいいからさ、貴方は必要、大好き、幸せにしたあげる、貴方は悪くない。自分は悪くないって言って欲しいこんなくだらないこと願っちゃダメなのかな?返事が欲しいほんとに死にたいなんて思ってないからこうやっていろんな人に自分の話をするマジで馬鹿すぎて笑えてくるww
誰か自分のことを見つけてって何回言えばいいんwwwwww

タグ

No.3834623 23/07/17 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/17 14:28
匿名さん1 

私あなたのことここのスレ文でしか知らないけど、私あなたのこと好きよ。
ちゃんと読んだよ。

No.2 23/07/17 14:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も学生時代、いじめにあってました。
親に相談したらあなたにも非があると聞き入れてくれませんでしたよ。
原因があったとしてもいじめて良いの?って思います。
あなたは悪くないですよ。
どんな理由だろうと人をいじめて良いなんて無いんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧