注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

39歳女、男性不信です。原因は性的暴行です。 仲良しの中学生の男の子相手にも男…

回答15 + お礼6 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
23/07/24 21:43(更新日時)

39歳女、男性不信です。原因は性的暴行です。
仲良しの中学生の男の子相手にも男性不信になってしまいました。
通う柔道教室で、男の子は小柄な私と同じくらいの体格です。
女性が少ないから、私と組もうとやってくるやらしい目線の男性たちからいつも守ってくれていました。
いっぱいおしゃべりするし、お互いに仲良しだと思っていました。
抑え込み対決。男の子に私の抑え込みを返されて逆に私が抑え込まれて返せませんでした。
私の負けですけど、汗だくでしたけど全力を出して負けたから気持ち良かったです。
笑顔で「気持ち良かったよ。ありがとうございます」とお礼を言いました。
授業終わって駐車場に言ったら男の子たちが私の事を話しています。
「気持ち良かったと言ってたから多分感じていた」
「(私の下の名前を呼び捨て)身体柔らかくてエロかった」
「力弱いから無理矢理犯せる」
ひどい!信じていたのに!と思って隠れながら車にのって、家に着くまでずっと泣いていました。
男の子に裏切られた…
でももしかしたら他の子から私と仲良しなのを冷やかされて、仕方なく調子を合わせて…と思えますか?
なんにしても彼に対して男性不信…また男性不信になりました。
また性的な事から…
性的な嫌がらせに合うのは私にも原因がありますか?

タグ

No.3835822 23/07/19 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/19 06:55
匿名さん1 

中学生の男はそんな感じです。思春期だからしょうがない。

No.2 23/07/19 07:17
匿名さん2 

ん?主さん39歳でしょ?
中学男子と乱取りしたの?それで
クソガキの妄想の戯言で男性不信?

No.3 23/07/19 07:24
匿名さん3 

39歳で、中学生と柔道で?

柔道じゃなくて空手でもしてみたら?

No.4 23/07/19 08:17
匿名さん4 

男兄弟いない感じですよね。
そんな下ネタ日常会話ですよ。
何にも考えてないんです。
あなたのこと傷つけようと悪意があって
話してる訳でもない。
彼に好意があったからショックだったんでしょうけど。。

No.5 23/07/19 10:10
匿名さん5 

39歳と中学生は親子の歳の差ですよ。
あと思春期は異性に対して気持ち良かったですは挨拶はなりませんね。

性的暴行の言葉も同意の元に聞こえます。

柔道で抑え込みの練習するんでしたら女子と組んでください。
高校男子相手だと頭の中はおっぱいつかんでなんぼだし、69で組まれてなんぼ、ワレメをなぞってなんぼの世界です。

中学生男子とその段取りで組んでたらそのうち違う意味で集団で抑え込まれますよ。

年配のあなたに同意があったとみなされるんでことが起こる前にもう柔道は辞めるべきです。

マジで笑えなくなるんで。

No.6 23/07/19 10:59
匿名さん6 

気持ちよかったよと言われて向こうがそれに反応してそれを仲間に話してその会話になったんだと思いました。
39歳なんて中学生からしたら立派なおばさんまたはお母さんですから、本気であなたに何がしようとは思ってないと思います。 

男相手じゃなく女相手のところにうつったらいかがでしょうか。

No.7 23/07/20 06:31
お礼

>> 2 ん?主さん39歳でしょ? 中学男子と乱取りしたの?それで クソガキの妄想の戯言で男性不信? 男の子と仲良しなんです。
優しいし、私に対してやらしい事なんて考えるわけがない!と信じていたんです。
私39歳、独身ですよ?
男の子と体格が近いし、女性が誰もいない日は男の子と乱取りしています。
私にランドセル背負わせて小学生プレイしてー!
なんて言ってる男どもより、優しいしかわいいし、全然いい!と思っていました。

No.8 23/07/20 06:53
お礼

>> 4 男兄弟いない感じですよね。 そんな下ネタ日常会話ですよ。 何にも考えてないんです。 あなたのこと傷つけようと悪意があって 話してる訳… 男の子はひとりっ子です。
悪意とかないですか?
またいつも通りにおしゃべりしてきましたから、大丈夫かな?
前に彼と組んだ時に私はアクシデントで鼻血を出してしまいました。
彼にも落度ありますが私が未熟なせいです。
でも彼は真剣に謝ってくれて、鼻血なかなか止まらないからずっと付き添ってくれていました。
優しい…と思いました。
他の男どもなんて小さい私を、
私が嫌がってるのに投げてきて
痛がる姿がエロいとか言ってるんですよ!
痛くて苦しんでるのに!
それに比べたら男の子はとても優しいです。
彼の事は大好きです。恋愛的な意味でなくて、優しくてかわいくていい子だなあって。
だからショックで…
でもまた仲良しに戻れるなら気にしないで頑張るようにします。
皆さんありがとうございます。

No.9 23/07/20 06:56
お礼

>> 3 39歳で、中学生と柔道で? 柔道じゃなくて空手でもしてみたら? 痴漢対策と心を鍛えるために柔道教室に通ってます。
一応黒帯です(わたし小さくて弱いですけど…)
色んな人と会いますけど、中学生男の子と戦うのも勉強になります。

No.10 23/07/20 13:44
会社員さん10 

中学生男子あるあるですね。
39のオバハンが何を言ってるのか。
嬉しいようにしか聞こえませんが、、。
ちょっと気持ちが悪いです。

No.11 23/07/20 17:02
匿名さん11 

どうしても肉体的接触が多い競技なので性的に見られるというのは仕方ないかもしれません。
というかそこで男の人が多い柔道に通おうってなるの凄いし、そんな目で見られても辞めないってのはちょっと危機管理甘いんじゃない?と思います。

男性相手に『気持ちよかったよ』は絶対だめです。卑猥なことしてなくても勝手に脳内変換されますからね。
後は子供だからとか思わず、彼も男性なのだからちょっとは危機意識を持ってください。

とにかくまた被害に合わないためにもそこは辞めて女の人がいるところに変えたほうがいいと思います。

No.12 23/07/21 18:42
通りすがりさん12 

主さん……39歳にしては幼稚過ぎます。
しっかりして下さい。ネタですか?

痴漢対策の前に、性について、男性や女性についてもう少し学んだ方がいいと思います。

仲良しだとしても男と女。
無自覚か分かりませんが、身体の接触がある競技で性を連想させる言葉を使うのはよくないです。

それに何かあったとしても相手は未成年。加害者として捕まるのは主さんですよ?さすがに相手が中学生では誰がどうみても被害者はその男の子。

子供ぐらいの年齢差の相手に対して「信じてたのにショック!」とか恥ずかしくないんですか?少女なら分かりますが39歳ですよ!?

相手は思春期の男の子ですからね?
男の子なのだから性に興味深々なのは当たり前です。

男性不信というか男性を知らなすぎ。
そんな状態ならもう女性限定の道場行った方がいいですよ。

人喰いサメの群れに自分から飛び込んでいって食べられそうになってから「なんでこんな目にあうの!?信じてたのに!」って大騒ぎしてるのと一緒。サメに言葉が通じると思ってるからそうなる。お腹すいてるんだから餌が寄ってきたらそりゃあ喜びますよ。思春期の男の子なんてそんなもん。

No.13 23/07/22 07:57
お礼

>> 12 私が幼いのは認めます。
小柄で童顔を自覚しているせいか、精神的に幼いままかも。
私は小柄だから男の子は優しくしてくれる、優しくしてよ!って甘えもあると思います。
優しいなあ…って彼を信じて悪いんですか?
他の男どもよりずっと優しいんですよ。だから信じて裏切られてショック受けたんです。
思春期の男の子の事を甘く見ていた私が悪いと思いました。
すみません

No.14 23/07/22 08:07
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

理解しにくい話題ですね?

要するに あなたが「女」であることが認められたということでしょ?よかったじゃない?

No.15 23/07/22 09:50
匿名さん15 

極めてネタ臭いのですが一応回答します。

まず、男性不信なのに男性のいる柔道教室に通うこと自体が間違っていると思います。
男性と組む機会がある以上、思わぬハプニングはいつでも起こり得ます。
女性のみの道場に転入すべきだと思います。

加えて、たかが中学生をボディガード扱いするのもおかしいです。
男性恐怖症だから成人の方とは組めないと自分で公言すればいいものを、黙って目で訴えて中学生に守ってもらうなんてコミュ症が過ぎます。
今回の件があったことから察するに、あなたはその子に対して自分が男性不信であるとは伝えていないでしょうし、その子が優しいというだけで一方的に期待値を高めすぎです。
思い込みが強すぎますし、危険な思考をされていると感じました。
中学生なんてまだまだ子供ですし、判断力もないです。
彼らに万一のことがあったときに彼らのことを守らなければいけないのは、彼らの親世代であってもおかしくない39歳のあなたの方です。
痴漢から身を守るために通っているのに、成人男性と組まず、結局は男性に守られたいというのもかなり矛盾してますよね。
男性不信を克服したいのでしたら、セラピーやカウンセリングに通うところから始めた方が良いと思います。

その子にネタにされてしまったのは、あなたのワードチョイスの問題ですね。
「気持ち良かった」という言葉はインパクトが強すぎます。
いくら本心だとしても、人によっては別の意味に捉える表現、誤解を与えかねない表現はしないように注意すべきです。
もしその子の親御さんが教育熱心な方でこの件を知ったとしたら、あなたを少年愛者と見なし、「うちの息子とどういうご関係なんですか?」と問い詰められられかねません。
また、もしも立場が逆(あなたが男性で相手が女性)だったらもっと大変で、セクハラで訴えられたり、道場をクビにさせられる可能性すらありますね。
せめて「いい抑え込みっぷりで清々しかったよ」「楽しかった」などと別の言葉を選ぶこともできたはずです。

No.16 23/07/22 09:51
匿名さん15 

追記失礼します。

その子に噂されているのを知った時点で、
「さっきは変な言葉遣いしてごめんね。あれは変な意味じゃなくて、抑え込みが見事に決まっててキレイだった、という意味だから。私つい感動しちゃって!」
「私天然だから、よく突拍子もないことを言っちゃうんだ。悪気はないから許してね」
などとすかさずフォローを入れるべきでしたね。
誤解を解くのなんてほんのひと手間で済みます。
仕事の人間関係でもプライベートでも、当たり前のことじゃないですか。
あなたは対応力がなさすぎます。

ただでさえコンプライアンス、ハラスメント、とうるさい時代なのに、あなたはそういった意識が低すぎます。
女であっても、体型が小さくても「加害者」になり得るということを忘れない方が良いです。

No.17 23/07/22 09:57
匿名さん17 

と言うか、その男の子が好きなんでしょ?

親子ほど歳が離れてるのに

「私童顔だし小柄だから!」

だから?

拗らせ過ぎて痛いですよ。

No.18 23/07/22 12:46
匿名さん18 

ものすごく繊細ですね!
暴行ってあったので
トラウマになるほどの出来事があったかと思いました。
この程度の体験は多くの人があると思う。
私自身もっと怖い体験を2度しています。
それでも恋愛に臆病にはなってません。
39歳までひきずるっていらっしゃるのは
本当にもったいないです。

No.19 23/07/23 11:31
匿名さん19 

中学生に恋してるようにしか思えませんでした。失恋の話ですよね?

思春期に対して 気持ちよかったなんて言って、セクハラですよ?
中学生が親御さんに、「今日、抑え込みの後で気持ちよかったって言われた」って言ったらどうなりますか?
親御さんはあなたの事ロリコンで性的な目的で道場に来てると思うでしょうね。

No.20 23/07/24 21:26
お礼

>> 19 男の子に恋なんかしていません。
仲良しで(彼はやらしい事なんかしない!)て信じていたのに、
裏切られた…ってショックになっただけです

No.21 23/07/24 21:43
お礼

>> 18 ものすごく繊細ですね! 暴行ってあったので トラウマになるほどの出来事があったかと思いました。 この程度の体験は多くの人があると思う。… 私が男性不信になった原因は元彼からの性的暴行で、男の子から受けた物ではありません。
結婚を信じていたのに、身体目当てで犯されたんです。
裏切られました。それから男性不信になってしまいました。
でも男の子は優しかったから、安心していたんです。
でも裏切られて、(私は大人じゃない男の子からも狙われるの!?)と思ったら涙が出てきたんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧