注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私はブス専の逆のキモ専です。 ブサイクでキモい男が好きです。 二人で歩いてい…

回答5 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 16:48(更新日時)

私はブス専の逆のキモ専です。
ブサイクでキモい男が好きです。
二人で歩いていたらじろじろ見られるような人です。
ちょっとしたほめ言葉やプレゼントにすごく喜んでくれたりします。
すぐにヤキモチをやいたり自己肯定感が低くすぐに拗ねたりかわいいです。
俺なんか底辺だよといじけていたら優しく励ましてあげたい。
浮気のリスクも少ないと思います。
たぶん私は支配欲が強くて独り占めに出来る人が好きなのだと思います。
変ですよね。
変な性癖過ぎて誰にも言えません。

No.3840194 23/07/25 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/25 14:21
匿名ちゃん ( ♀ G4RQCd )

「支配欲が強くて独り占めに出来る人が好き」という主さんの自己分析のままだと思いますが、変な性癖だとか変だとかまでは別に思わないです。

ただ、主さんも自己肯定感があまり高くないのかなって思う。自分の存在を喜んでくれることで心の隙間を埋めているような。。

No.2 23/07/25 14:41
お礼

>> 1 私も気になっています。
見た目も仕事も資格や免許やいろんなものを持っていて自信があると思っています。
むしろ他人から見てナルシストじゃないかと心配な位です。
自分なんてだめだと思う事はほとんどないです。
だけどブサイクな人ばかり好きになるのも、何かで自分の力を証明しようとするところも実は自己肯定感が低いのかもしれない。
と思うところもあって、自分でもどうなんだろうと気になっています。
以前メンタルカウンセラーにこのことを相談したこともあります。
親が厳しくて、一番じゃないと生きている意味がない位に言われて育ったので、そのせいかもしれません。

No.3 23/07/25 15:21
匿名さん3 

質問文の書き方は、ただただ彼氏に失礼。
詠んでて不愉快になる。

主さんの彼氏に、この質問文は私が書いたんだよと言って見せられる自信はあるの?

こういう症状って自閉症スペクトラム障害の疑いがあるのか?詳しくないからなんとも言えんけど。

No.4 23/07/25 15:49
お礼

>> 3 不快にさせてすみません。
彼氏には当然言えませんし身近な人にも言えません。
誰にも言えないのが苦しくてここに書きました。
彼氏の事は本当に好きです。
フラれたら生きてはいけないです。
自閉症の事はよく知らないので調べてみます。

No.5 23/07/25 15:58
匿名さん5 

普通に彼氏の性格が良いからだと思う。
ちょっとしたことで喜んだり、底辺だよって謙虚な所とか。
主さんは悪い人じゃないんだろうけど、他人を自分より下とか社会的に下って自分なりに認定して、下の人や弱者に優しくしてあげてる私に悦に入ってるのかなと思った。

No.6 23/07/25 16:07
匿名さん3 

3です。
私の回答も、逆に、主さんに対する暴言、主さんに失礼ではないかと批判されかねない言葉が含まれているので、主さんからどのような返答がくるのか気になっていました。

彼氏を傷つけかねない言葉を、無意識に出してしまうのは危険な兆候。
心の病気など、疑えるものは疑った方がいいと思います。

私の発言のように、意識的に、暴言に類する発言をするのは、病気じゃなくて口が悪い、性格がひねている場合なので、自己責任になります。
無意識は、結果が予測できないという点では、私よりやばいと思います。

No.7 23/07/25 16:48
通りすがりさん7 

私も人には言えないけど、Mな男性が好きです。
女性に主導権渡してくれて支配されるのが好きな人。他人と違った癖ってなかなか理解されないですよね。

私は相手の外見に全く興味がありません。年齢にも身長にも収入にも興味がありません。まず私に従えるかどうかを確認します。

なので好きな芸能人は誰?と聞かれても答えられないですし、友達がアイドルやイケメンにキャーキャー言ってるのも全く理解が出来ないのです。かっこいいって何?って感覚です。

主さん、Sとかドムの属性なんじゃないですかね?ドミサブとかいう単語を調べてください。SM界隈や海外だと割と一般的な用語です。Dom傾向であれば自分より劣っている相手を嫌いにならず可愛いと思うのも普通の感覚だと思います。キモいというのもSにとってパートナーに対する愛情表現に過ぎないのですが一般の方にはなかなか理解されない表現ですので、難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧