注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

来月プロポーズしようと思うのですが、急に不安になってきました この前彼女に…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 20:41(更新日時)

来月プロポーズしようと思うのですが、急に不安になってきました

この前彼女に何気無く結婚したい?って聞いたら分からないって言われました。
まぁ彼女の性格的に俺と結婚したい!って返事こないのは分かってましたが、これが本心だったらどうしようって不安になりました。

もうすぐ付き合って2年ですが、結婚の話はするしどんなプロポーズされたい?って聞いたら嬉しそうにこういうのがいいけど、でも・・・みたいな感じで嬉しそうに話してくれます。
1度反応見る為にプロポーズするならお金貯めたいし、1年後くらいかなぁって言ったら悲しげな顔をされました。(その時はまだプロポーズする覚悟が決まってなくて、冗談半分でした)

彼女がもうすぐで25歳で僕が24歳です。

もう指輪も買って、ずっとずっと考えて彼女の理想に沿った最高のプロポーズも考えています。
後戻りは出来ないし、今更不安になっても仕方ないですが、どうなのかなー?って思ったので相談してみました。

こんな事他の人に相談出来ないので後押ししてください。笑

No.3840459 23/07/25 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/25 20:35
経験者さん1 

決めたならいけよ

決めた後で悩むな

応援してる…頑張って‼️

No.2 23/07/25 20:41
経験者さん2 

彼女があなたではない男性と結婚して、
可愛い赤ちゃんを抱っこしている、
幸せそうな姿を想像してみてください。

主さんはどんな気持ちになりますか?

その彼女の相手は自分が良い。
自分が彼女の横にいたい!
そう思うなら、思い切ってプロポーズすれば良いのでは?

彼女の理想のプロポーズでも、
どんくさいプロポーズでも、
後になれば素敵なプロポーズになりますよ。

やるのかやらないのか。
ワクワクするのはどちらですか?
決められるのは主さんだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧