注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

病気の彼氏に優しくできません。 大好きで心からつくしていたときに彼は女友達の心…

回答6 + お礼8 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 15:40(更新日時)

病気の彼氏に優しくできません。
大好きで心からつくしていたときに彼は女友達の心配ばかりしていました。
私がそれは嫌だと言うとキチガイと言われて殴れて一時精神科に通ってました。
今は表面的には女友達と関わってないといいますが、裏ではつながってると思います。
ここ2年ほどは逆に向こうのほうが優しくつくしてくれてますがわたしがしたほどではなく…辛かったころのことをどうしても忘れれなくて優しくできません。
優しく尽くしてくれてもどこかでやはり裏では女友だちと交流してるんだと冷めた気持ちがあり冷たくしてしまいます。
病気の彼氏にひどい彼女みたいになってます。
でもわたしはもう好きでないから別れてと何度も言ってるのに彼氏が嫌がって別れないのでどんなにひどいこと言って別れようとしても絶対別れてくれないので一緒にいます。
でもわたしも彼氏に冷たい自分が嫌だから早く他の彼女作ってといいますがそういうつもりがないようです。
しかしひどい彼女になっている自分がもう嫌です。
でもどうしてもわたしより女友だちを大事にしていた過去を忘れれません。
わたしがたんに性格悪いだけなんでしょうか?

タグ

No.3840803 23/07/26 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/26 11:18
匿名ちゃん ( ♀ G4RQCd )

いや、いいんじゃない?性格悪くはないですよ。自分のことより異性を大事にするのは嫌ってちゃんと伝えたのに逆ギレしてキ●ガイって言われ殴られたんでしょ?どう考えてもヤバいのは彼。

逃げるように一方的に別れられないかな。

No.2 23/07/26 11:27
匿名さん2 

このまま同棲を繰り返しても
誰と過ごしていようが様々な苦しい出来事が訪れる事は高いでしょう。
 その時、あなたが彼に対して何かしてあげれる気がないなら、貴方自身の幸せだけでなく彼の幸せのためにもなりません。
 メモ書きか何かを残して去っていきましょう。ただ、ストーカーになる可能性が高いので住所関連の移動の徹底と万が一の被害あった際のストーカー規制の対処法はしっかり探って準備してから行いましょう。

No.3 23/07/26 11:40
匿名さん3 

婚姻届出してる訳じゃないんで、別れるのに相手の合意は要りません。
一緒にいるのは相手のせいではない。
片方が別れたい気持ちが本気なら、相手に構わず行動に移すだけで良いんです。
危ない目に遭いそうなら、警察やしかるべき所に相談に行って。

共依存してるんだと思います。
主さんは主さんで、私はこれだけやってあげたのに~~って見返りを求める気持ちになってしまってるし。
誰だって、忘れられないことを忘れることは出来ないし、許せないものを許すことは出来ないですよ。
30才以上のカテなので、時間が勿体ないと思います。
前に進めるといいですね。

No.4 23/07/26 12:06
お礼

>> 1 いや、いいんじゃない?性格悪くはないですよ。自分のことより異性を大事にするのは嫌ってちゃんと伝えたのに逆ギレしてキ●ガイって言われ殴られたん… ありがとうございます。

おかしくないと言ってくれて慰められました。

わたしはどんなに本気でこうだから別れてほしいと言ってもわかってくれなくてしまいには、どこか冷たくひどくすることで嫌になって離れてほしいと思ってました。

それでも妙に意思が強くてもう別れたと言ってブロックしてもどうにかして連絡してきて別れてないといいはり、喧嘩はやめようといいます。

昔はもっと可愛かったのに、いまでは病気の彼氏にひどい性格悪い彼女に成り下がってます。

わたしがいつも彼氏の意思に結局負けてるみたいです…だから向こうが嫌になってくれるのを待ってるのかもしれません…。

No.5 23/07/26 12:12
お礼

>> 2 このまま同棲を繰り返しても 誰と過ごしていようが様々な苦しい出来事が訪れる事は高いでしょう。  その時、あなたが彼に対して何かしてあげれ… ありがとうございます。

向こうが、結婚するつもりも同棲するつもりもない人で好きなときは両方したかったけど諦めました。
向こうのためにも別れたほうがいいと思って何度もお互いのために別れようと言ってきましたが、別れてないといいはります。

正直モテててきた人ですからフリーになれば次の女性が来ると思うのですが…。

一番気があってて親友になった元彼女がいてその人とまた付き合えばなどもいいましたがダメでした。

ストーカーをするタイプではないけど…いつも彼の別れない別れてない。別れたつもりでいたらそれを彼はただの喧嘩と思っててのれんに腕押しでした。

もう40をすぎましてもう結婚も出産も諦め、ただ今も女友だちとつながってる彼から自由になりたいだけですが。

嫌な彼女に成り下がっています。 

No.6 23/07/26 12:12
匿名さん6 

別れてくれないとかじゃなくて単純に縁切ればいいだけの話。
別に正式なパートナーじゃないんだから。
なんだかんだでズルズル〜ダラダラ〜は自分にとって良くない。

No.7 23/07/26 12:18
お礼

>> 3 婚姻届出してる訳じゃないんで、別れるのに相手の合意は要りません。 一緒にいるのは相手のせいではない。 片方が別れたい気持ちが本気なら、相… ありがとうございます。

これだけやってあげたのにって思ってしまうのは、わたしより女友だちの気持ちばかり大事にしていたのでよけいにそう思ってしまいます。

わたしだけをおもってくれてたらそのようには思いませんでした。

そういう人を好きになった自分も悪いですけど。

わたしは彼がいなくなれば、友達もいないしひとりです。でもペットはいますし元々はひとりでいられる人間なのでそれでいいと思ってます。

しかし彼はそうではないようです。わたしと別れたら他の女性来てくれると思うのですが。

古いものに執着する人で、新しいものより古いものがいいタイプです。

だからひどい彼女に成り下がったままです。

No.8 23/07/26 12:23
お礼

>> 6 別れてくれないとかじゃなくて単純に縁切ればいいだけの話。 別に正式なパートナーじゃないんだから。 なんだかんだでズルズル〜ダラダラ〜は自… ありがとうございます。

そうですよね…。

でも彼は元彼女が何人かいますが、その人たちは別れたいと言えばそれに応じているのになぜわたしの別れたいは尊重してくれないのか理解できません。

ブロックも何度もしてるのにどうにかして連絡してきて別れてないといいはります。

警察に言うとか言ったり、親のふりして娘と別れてくれとメールしたり色々工夫したけどダメでした。

番号かえて引っ越せばいいのでしょうがそこまで出来なかったせいかもしれません。

No.9 23/07/26 12:26
匿名さん9 

結婚していないなら合意は必要ないので別れを伝えたのなら悪者扱いされても別れるだけだよ。

主さんに足りないのはそれであって、別れない言い訳を彼のせいにしたり別れない言い訳を自分で作っても仕方ないよね。

No.10 23/07/26 12:57
お礼

>> 9 ありがとうございます。

悪者にはとことんなってきたし、はっきり言ってきました。

彼のせいです。別れれないのは。引っ越しなんてしたくなかったし、電話番号もほかにも連絡しないといけないから変えたくなかったです。

元彼女たちは別れたいと言えば彼女たちの気持ちを尊重して別れてるのにわたしがこんなに悩んで嫌な人間にもなってきたのに言いたくないことも言わされたのにそれでもわかれてくれない彼のせいです。

わたしは精神的に何度も壊れてますし、これ以上どうすればいいのですか?

No.11 23/07/26 13:04
お礼

いい大人が、女友だちの気持ちのほうが大事なのに別れたいと言ってる人間の気持ちを無視して駄々こねてその人のほうがおかしいです。番号変えたり引っ越さないわたしが悪いと言われるのは理不尽です。
なぜ彼のために引っ越してこの土地をはなれないといけないのでしょうか?
精神も壊れてしまいまともな生活もできなくなってしまつたのにこれ以上なにができますか?

すいません。別れれないのはわたしのせいというのは理不尽です…。

No.12 23/07/26 13:17
匿名さん9 

>>10

彼が怖いって事かな?DVはあるのかい?

彼が警察がどうこうと脅してくるなら、主さんが警察に相談しに行きましょう。

そのまま話せばいいよ。別れたいとハッキリ伝えているのに警察に話すとか脅してくるので怖いですと。引越すお金もないのでどうすればいいですか?と。警察が然るべき処置を取ってくれると思うよ。

No.13 23/07/26 13:38
お礼

>> 12 ありがとうございます。

あなたは悪くないし暑い中レスくれたのにすいません。

わたしは少し発達障害があります。
彼と付き合って女友だちのことで別れてと何回も何回も言っても別れてくれなくて精神的にも不安定になりました。

男性と付き合ったのも初めてで正しい別れ方などもわかりません。

しかし元彼女たちは別れたいと言えば警察にいわなくてもひどいこと言わなくても彼はそれに応じています。

キチガイのストーカー男ではなくわたしより10も年上の立派な大人のはずです。

なのに警察にまで言わないと別れれないなんておかしいです。

警察なんかに言いたくないのに普通に別れたいのに…。

でもあなたは悪くないのですいません。アドバイスありがとうございました。

No.14 23/07/26 14:07
お礼

みなさんありがとうございました。

わたしは、やっぱり向こうが嫌になるまで嫌な彼女でボロくそ言い続けようと思います。

それが嫌なら別れたらいいからです。

どんなに周りから病気の人にひどいと思われてもいい。

わたしにはそれしか方法がありません。

警察は関係ない人です。なぜ関係ない赤の他人に言うのはおかしいと思います。

それに彼は口が上手で警察に友達いるし、警察に言っても結局わたしがおかしいことにされて笑われて終になります。

だからわたしに関わってくるかぎりひどくしようと思います。

暑い中レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧