注目の話題
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

彼氏との喧嘩が絶えない、毎日喧嘩してる 喧嘩しすぎて言うことも無くなってきた …

回答4 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/07/27 14:54(更新日時)

彼氏との喧嘩が絶えない、毎日喧嘩してる
喧嘩しすぎて言うことも無くなってきた

元々相性良くないのもあると思う、後向こうの気持ちが冷めてきてる、そのせいでさらに怒りっぽくなった

付き合ってるけど自分しか好きじゃなくて、愛情表現してるのは自分ばっかで疲れた、依存気味で、早く抜け出さないとって分かってるのにたまに優しくされて抜け出せない、でもまた喧嘩するとやっぱ私に気は無いんだなって分かってしまう、前も女子とゲームして悪い?って態度を取られて何も言おうと思えなくなった

また怒られたとか、またイライラさせてしまったとか
いつも自分の発言でイラつかせてしまう事、もう好きじゃないって現れてるのを感じて辛い思いをする事に疲れた。

自分はごく普通に会話をしているだけなのに「その言葉使われんのイライラする」って急に言われたり、自分はネガティブで心配症で何かあったらすぐ落ち込んで彼に伝えるけどその度「ネガティブなの嫌いイラつく。そういうのしつこいうざいやめろ」って怒られる。

前は慰めてくれたし、ちゃんと最後まで話聞いてくれたのに冷められた時からずっとこうだし、彼は愛情表現を沢山してくれたし、夜にLINEも来てたけどもう来なくなって、インスタのアカウントに私の事投稿してくれてて嬉しかったのに「もう使わない」ってあっさり言われたりして色々考えてしまう

色々前との違いを思い出して、もう無理なんだって思って毎日のように泣いてる自分にも疲れた

すぐ謝れば何もならないのに、悲しさ怒りが先にきてコントロール出来なくなる。大人にならないといけない。

向こうのすぐにキレる短気さに、なんで普通に会話してるだけなのにってイラついて逆ギレしてしまう自分も情けない。
最近は冷たく突き放され続けてそれで悲しくなって怒ってしまう、我慢しないと嫌われるって分かってるけどそれを吐き出す場所が無くて溜め込むことしか出来なくて結局また喧嘩になる。

毎日毎日喧嘩ばっかで、喧嘩しなかった日があったとしても、愛されてた頃をどうしても思い出して泣いての繰り返し、疲れた😭

どうすれば少しでも楽になるのか分からない。
この性格がダメなのか、イライラさせるだけだし別れてあげた方がいいのかなとか、自分しか好きじゃないなら好きでいるだけ相手の時間とって迷惑かなとか
最近ずっとネガティブ思考で気分も重い。

そろそろ気持ちも持てません、好きだけど別れてあげた方がいいでしょうか、私はどこがだめなんでしょうか、そこに気づくこともできません😖

喧嘩が減れば愛せるって彼に言われました、でも減る感じもないです。私が「そういうのやめてほしい」って伝えても逆ギレされます、こんなんじゃ減らないって言ってもネガティブになんなって怒られてもう色々無理です。

私はコンプレックスがあって、声が低くて自分のこの声が嫌いです、でも付き合いたての頃、彼は好きって言ってくれました。
でもこの前、声について彼に「おもしろい」っていじられてそれでやめてって怒った時もだって面白いからとか、少し人間性疑うようなことが度々あります、いろんな面でもう無理です

色々溜めてて、すごく長くなってしまいました。
慰め、アドバイスお願いいたします…😭

タグ

No.3841582 23/07/27 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/27 13:33
匿名さん1 

毎日喧嘩ってなかなかないですよ。
周りのカップルみて冷静になってみては?
みんなラブラブで幸せそうですよ。
別れて幸せになれる相手探しましょ。

No.2 23/07/27 13:48
匿名さん2 

自分の気持ちだけを押し付けてもダメですよ、
彼は貴方の所有物では無いですから。

彼には彼の性格から来るペースが有ります。
もちろん貴方には貴方のペースが。

お互いが妥協出来る点を探して、ストレスを最小限に、楽しい事をめいいっぱい一緒に出来る距離感を保てる様にしないと、長続きしません。

聞いてる限り、主様の炎が強すぎて、彼が勢いに負けて、疲れてる気がします。

今後も一緒に居たいなら、
私は貴方のこの行動や発言は許せないけど、ここまで、この言葉くらいなら怒らないよ、我慢出来るよ?とお互いの歩み寄れる所を探して実行しましょう。

それでも彼との歩幅が合わない!と考えたなら、お互いの為に別れましょ。

貴方を見てくれる、異性はまだまだ沢山います。彼にだけこだわる必要何て無いのですから(^^)
早く心穏やかに過ごせると良いですね♫

No.3 23/07/27 13:50
匿名さん3 

相性、めちゃくちゃ悪いですやん。私は友達と喧嘩したことないですし(自然に離れることはありますが)、恋人(今の夫)とも何年かに一度しか喧嘩しないですよ。

No.4 23/07/27 14:54
匿名さん4 

毎日そんなに喧嘩するって、もう収集つかなくなってるのでは…。

> 自分はネガティブで心配症で何かあったらすぐ落ち込んで彼に伝えるけどその度「ネガティブなの嫌いイラつく。そういうのしつこいうざいやめろ」って怒られる。

これ、彼の言う通りだと思うよ。
そういうマイナス感情を度々伝えられたら、いい加減うざく感じるのも無理はない。
この辺は主さんが自分で改めないと。

>前は慰めてくれたし、ちゃんと最後まで話聞いてくれたのに冷められた時からずっとこうだし、

慰めたり話を聞いたり、それが度々あれば誰でも冷めます。
いい加減にしてくれってなっても仕方ない。
そうなるまで、彼に負担をかけてた事に気付かなかった主さんに問題はあります。

少し距離をおいて、お互いに気持ちを整理したらどうかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧