注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

自分がSかMか分からないです。 性癖としてSM行為が好きです。 ここ…

回答4 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 11:30(更新日時)

自分がSかMか分からないです。

性癖としてSM行為が好きです。

ここで言うSMとは、単に主導権がどちらだとかソフトSMとか、そんな学生で話題になる「SMどっち?w」みたいなぬるい話ではなくて

相手に尽くし尽くされる愛ある本気のSMプレイの方です。

SMどっちなんだ?と悩んでる理由ですが…

最初に付き合った人がドSでして、まだ未経験だった自分は色々開発されまして笑
元々のポテンシャルもあったのか立派なドMになりました。

その後その人とは別れたのですが、SM系の物にしか興奮出来なくなってしまいました。

ただ年月が経つにつれて、例えばSM系AVやイラストを見ると、M側ではなくS側に感情移入している気がします。

Mの恍惚とした顔に興奮を覚えると言うか、自分もM相手にこう言う顔をさせてみたいとか、こう言うふうに虐めて尽くしてやりたいとか、そう言うふうに思います。

でもそれは自分が前M側だったからMを見て興奮してるだけ??なども思います。

次相手を探すならSMプレイ出来る人が良いんですが、探す時、自分はどっちの立場として相手を探せば良いんだろうと思って悩んでいます。

SMで自我が確立されてる人はどうしてそっち側だと分かったのか教えてください。

タグ

No.3845476 23/08/01 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/01 23:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

SとMどっちもいけるタイプでいいんじゃないですか?

あるときはS・・・またある時M、しかしてその正体は?

多羅尾伴内みたいでいいと思います。

No.2 23/08/02 00:04
匿名さん2 

SMじゃなくてBDSMで考えてみては

No.3 23/08/02 05:08
匿名さん3 

SMの話題を出す人も多いけど、どう言うSMかを説明するのなら、主にとってそのSやMとは何の略なのかを説明する方がわかりやすい。

例えばBDSMで言うなら、
Sは奴隷、従順、Slave Submissive
Mは主人、女王 Master Mistress
の意で使われる事が普通です。

なので、一般的性行為ではDまたはSのどちらかになりますね。
D=Dominator

猟奇的プレイで言うサドマゾ行為は、対象を人として見る事が無いので、そこに愛情等は存在しないのが一般的です。死や恐怖の追求が目的ですからね。

AV等のSM表現は、誤用している節が見られます。

No.4 23/08/02 11:30
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

良き理解者の相手が見つかればいいですね。

見つかれば相手と行為を心行くまで楽しんでください。

相手が嫌がる行為は止めましょう。

お互いが求める行為に徹しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧