注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

担当ホストを切りたいので背中を押してくれるような一言をください。 学校にも家に…

回答3 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
23/08/02 03:56(更新日時)

担当ホストを切りたいので背中を押してくれるような一言をください。
学校にも家にも居場所がないときに歌舞伎町で彼と出会って、彼のために風俗を初めて彼のために時間もお金も使って彼が好きとか結婚しようといってくれたことを信じ続けていましたが、離れて人生をやり直したいです。楽しかった思い出とかホスト繋がりでできた友達もいたりして担当のことも歌舞伎町も大好きだったんですが全部切りたいです。
お願いします。

No.3845549 23/08/02 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/02 03:12
匿名さん1 

正解。

その考え方正解だよ、あってる。
君は、正しい考えを持って踏み出そうとしてる。

これから怖いこと、苦しいこと、ふと弱くなった瞬間に戻りたくなるかもしれない。
でも、それは甘い地獄。

心を強くもって、踏み出して欲しい。
自信もって欲しい。

まだやり直せるよ

No.2 23/08/02 03:33
匿名さん2 

本来、主が担当に抱いてる気持ちは社会生活の中で育むもんだよ。友人、恋人、家族、子供とかな。これはな、別に担当と切らなくても解決できる問題なんだよ。でもそれができてないんだ主は。分かるか?
主は社会生活の中で他者とコミュニケーションを取れていないってことが一番の問題なんだ。担当は「商品」であってサービス提供を受けているいまば「娯楽」なんだよ。カラオケ、買い物、料理、旅行、マッサージ、酒、煙草、美容院、病院と同じ類いのものなんだ。だから辞める必要なんてないし、好きなら、必要ならそのサービスを受ければ良い。楽し無用なサービスなら受ければ良い。

問題なのは「娯楽」が「社会生活」に組み込まれてることに問題ある。
カラオケに入り浸ったり、買い物バカみたいに破産するくらい買いすぎたり、病気治ったのにひんぱんに病院行かないだろ?髪の毛切り終わったのに毎日、毎日、髪の毛切りに行かないだろ?そう言うことを主は担当のとこいってやってんだ。あっちは商売だから商品を買ってくれるお客様はありがたいから拒否しない。むしろ得になるから贔屓する。
ただ、生活のなかの娯楽が生活の一部になったらそれは「娯楽」じゃなくてもう、「義務」になっちゃうんだよな。
そうなったら楽しいの?幸せなの?
辛くて癒されないならそれはもう娯楽になってないから主は社会生活と向き合わないと行けないよな。社会の中に居場所を見つけなきゃならない。自分で。担当を見つけることができたんだ。主なら出来るよ。
社会の中に自分の居場所を見つけることきっと出来る。

担当がいて幸せなら、生き甲斐ならそれが娯楽だと思って、苦しくないなら辞めなくていいし。
まずは身の回り見渡してみ。

No.3 23/08/02 03:56
匿名さん3 

がんばって主さん。主さん強いからできるよ。もうやめよって決断しようとしてる時点ですごく偉いよ。私は、そんな一途になれる主さんには幸せになってもらいたいし、素敵な人と出会って素敵な結婚をしてもらいたいなって思います。がんばってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧