注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

友人と疎遠になってしまった。 ずっと仲良くしてきた友人がいて、友人が結婚する前…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

さな( 29 ♀ yK6UCd )
23/08/03 12:26(更新日時)

友人と疎遠になってしまった。
ずっと仲良くしてきた友人がいて、友人が結婚する前から旦那さんの相談や仕事の悩みを月一で会って聞いてました。
友人から相談があると言われて会った際に、実は旦那さんが〇価学会に入っていて結婚を悩んでいると聞かされました。
私は、悩むなら辞めた方が良い、結婚するなら自分も入る覚悟で入った方が良いとアドバイスして友人も悩んでましたが結婚する事になった!とその後連絡がありました。
なので結婚祝いも含めて、結婚後に会う約束をしてましたが前日になり仕事が入ったと断られ落ち着いたら会おうと言われてから、3年が経ちました。
先日、友人に電話したのですが繋がらず一方的に距離を置かれている気がします。
ずっと悩んでます、嫌われたのでしょうか?

タグ

No.3845871 23/08/02 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/02 18:50
匿名さん1 ( 20代 )

社会人あるあるですね。
私も主さんと同い年ですが何人か一方的に
距離置かれましたし連絡とりたくないと
言われました。
私も気持ち分かるんですが
おそらく仕事や置かれている状況で
考え方や価値観が変わってきているのだと
思います。
そのお友達の置かれている状況と
主さんの考え方が合わないと感じていると
思います。
悩む気持ちもすごい分かります。
でも、皆が通る道だと思います。
私自身一方的にこいつ駄目だと思ったら
距離置いてます。
私は諦めてる半分いつか分かり会えるときが
来るだろうと心の片隅で思っています。
主さんは新しい友人でも昔の友人でも
価値観や考え方が合う人だけ付き合って
みてはどうですか?

No.2 23/08/03 12:26
匿名さん2 

主さんお祝いしてないの?
会う時にお祝いするつもりで、会えなかったんなら送るなりすると思うけど、何もしてないなら、主さんの方から距離置いたようにも感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧