注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

私の好きなブランドでとても可愛いバッグが出たので一目惚れして買いました。 ハイ…

回答5 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
23/08/04 19:33(更新日時)

私の好きなブランドでとても可愛いバッグが出たので一目惚れして買いました。
ハイブランドではないですがそのバッグで通勤するのが幸せでした。
でも今朝電車で前にいた同年代っぽい女子2人組が「あの人のバッグって〇〇(ハイブランド)のパクリだよね」とコソコソ言ってきました。
確かに流行りの形だと思いますがパクリではないと思います。
でも「〇〇に払うお金ないからパクリ商品買ってるんでしょ、可哀想に」と笑われました。
誰がどんなバッグ身につけようが関係ないじゃん、誰にも迷惑かけてないのに…という気持ちと、好きなバッグをけなされた?悲しい気持ちでいっぱいになり今でも落ち込んでいます。
すみません、ただのつぶやきでした。

タグ

No.3847226 23/08/04 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 23-08-04 14:57
匿名さん5 ( ♀ )

削除投票

いるいる。きっと無駄にブランドのネームバリューにお金払っているような人たち。
デザインが気に入ったものならブランドなんかどうでもいいのにね。
私もそういう人たち大嫌いです。

でも気にしない!こちらは、
ブランド名に振り回されるなんて可哀想に…
って思っておきましょ。

No.4 23-08-04 14:48
匿名さん4 ( )

削除投票

わざと聞こえるように言って自身のストレスを攻撃しやすい相手に対してぶつけているんでしょう。

実際にはバッグのデザインなんて口実なだけで弱そうな人(一人でいる女性)をいじめることが目的なのでしょう。

他にストレスを解消できる方法もなく相談相手もいない、人を攻撃することでしか心の安定を保てない可哀想な人なんだろうと思えば落ち込む必要もなくなりませんか。

考え方によっては自分の好きなものの良さは自分だけが分かっているっていうのでもいいと思いますし。万人に人気だから好きなわけじゃない、そのものの良さを私は知ってると思えばよくないですか。

No.2 23-08-04 14:35
匿名さん2 ( )

削除投票

あーいるいる。勝手にファッションチェックして格付けみたいな事言ってる人。聞いちゃうと盛り下がりますよね。
無関係の人をつまらない気持ちにさせて、そこまでして勝手に押し付けてくる彼女たちのファッションの声ってうぜーって思います。ファッションとか言って人を下げたいだけ。自分アゲしたいだけの道具にしてる。
メイクもファッションも自分を楽しく元気な気分にさせるものでもあるのに。
好きなものも何だか汚された気分。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/04 14:35
神谷 ( 40代 ♂ JqVSCd )

気にしなくていいよ。

普段から気にし過ぎなんじゃないかな?

No.2 23/08/04 14:35
匿名さん2 

あーいるいる。勝手にファッションチェックして格付けみたいな事言ってる人。聞いちゃうと盛り下がりますよね。
無関係の人をつまらない気持ちにさせて、そこまでして勝手に押し付けてくる彼女たちのファッションの声ってうぜーって思います。ファッションとか言って人を下げたいだけ。自分アゲしたいだけの道具にしてる。
メイクもファッションも自分を楽しく元気な気分にさせるものでもあるのに。
好きなものも何だか汚された気分。

No.3 23/08/04 14:40
匿名さん3 

ムカつくけど、気にしないで。
そいつらの品性が下劣なんだから。
そんなヤツらの言う事に振り回されず、
お気に入りのバッグを大切にね。

No.4 23/08/04 14:48
匿名さん4 

わざと聞こえるように言って自身のストレスを攻撃しやすい相手に対してぶつけているんでしょう。

実際にはバッグのデザインなんて口実なだけで弱そうな人(一人でいる女性)をいじめることが目的なのでしょう。

他にストレスを解消できる方法もなく相談相手もいない、人を攻撃することでしか心の安定を保てない可哀想な人なんだろうと思えば落ち込む必要もなくなりませんか。

考え方によっては自分の好きなものの良さは自分だけが分かっているっていうのでもいいと思いますし。万人に人気だから好きなわけじゃない、そのものの良さを私は知ってると思えばよくないですか。

No.5 23/08/04 14:57
匿名さん5 ( ♀ )

いるいる。きっと無駄にブランドのネームバリューにお金払っているような人たち。
デザインが気に入ったものならブランドなんかどうでもいいのにね。
私もそういう人たち大嫌いです。

でも気にしない!こちらは、
ブランド名に振り回されるなんて可哀想に…
って思っておきましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧