注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

助けてください。とても小心者です。 姉が去年乳がんになり、私も胸にしこりがあり…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
23/08/04 17:43(更新日時)

助けてください。とても小心者です。
姉が去年乳がんになり、私も胸にしこりがあり3年前から病院にマンモとエコーを受けている31歳です。
去年受けた乳腺外来でしこりが確認できたが(触診で)
マンモとエコーでは見当たらないと言われ、結果大丈夫でしょうとの事で終わりました。
また明日乳腺外科行って検査してもらうのですが、
去年やっぱり違う病院で見てもらえば良かったと後悔しています。もし悪性だとしたら1年以上空くのはやばいですよね?素人が触るとコロコロ動く感じはありますが、弾力等はもはや分かりません。しかも胸全体がコリコリしている気がしてどこがなんなのかもさっぱりです。
検査をして見なきゃ行けないのは分かるのですが、小心者なので針検査しましょうって言われただけで泣きそうです。
結果を聞くのもだし、エコーやってもらってる時もだし
怖くてたまりません。
みなさん、アドバイス下さい。

タグ

No.3847322 23/08/04 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/04 17:43
匿名さん1 

10年前に乳がんの摘出手術をしました。
私も注射すら怖い人間です。
でも癌が分かれば怖いと言ってられなかったです。
異常がないのが一番ですが
怖がるほどではなかったですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧