注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

ネッ友が気になります。高校2年女子です、私は共通の趣味で繋がったネッ友グループが…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/08/10 13:52(更新日時)

ネッ友が気になります。高校2年女子です、私は共通の趣味で繋がったネッ友グループがあってその中の何人かとは実際に会ったこともあります。そのグループに属している一つ年上の男子とは通話では何回かお話ししているのですが、実際に会ったことはありません。それに彼は受験生であるため月末に予定しているオフ会にてインターネットから離れてしまいます。その時に意識してもらえたらいいなと思うのですが、恋愛経験0の私にはどうしたらいいのか全く分かりません。オフ会はかなりの大人数で行きます私はどうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

タグ

No.3848593 23/08/06 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/10 13:52
匿名さん1 

私もリア友にもネッ友にも何度も恋したことあるけど、私も偏差値ないけど、オフ会の時に、主さんの魅力を最大限まで上げれるようなオシャレしてみてはどうでしょうか?やっぱネッ友とオフ会ってなると、誰しもどんな人なんだろって絶対想像するじゃないですか?!だから、可愛いって思わせるのはどうですか?別に悪く言ってるつもりはないですが、自分なんか可愛くないから…って思ってても、美容師さんとか、主さんの親ならどうしたらいいかきっと分かってくれるはずです!!!ごめんなさい、文の内容をあまり理解できてませんが、多分今度のオフ会でその人もくるってことですよね??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧