注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私の友達には遊んでいるとたまにえ?となる子がいます、話が何個もあるので見てくださ…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

学生さん
23/08/07 04:10(更新日時)

私の友達には遊んでいるとたまにえ?となる子がいます、話が何個もあるので見てくださると嬉しいです(もう解決した事も書きます)その友達を😁とします→😁は私を凄く好いてくれているんですが修学旅行の班決めが始まってるんです、でも😁は「〇(私)と一緒じゃないと行かない」とか、「◯があの子と一緒になりたいって言ってるの気に食わない」とか言って脅してきます。
😁は平気で悪口を言います。😁は私の友達のR、Yの事が嫌いなんですが、その2人は犬、金魚を飼ってます。😁とご飯食べに行った時、かき氷が溶けてしまったんです、それで溶けたかき氷の色が赤色だったので「yの金魚の血」「rの犬の血」とか笑いながら言ってきますあとyの事をバカ、アホ、yが一番悪い、親の教育の仕方間違ってる、理不尽、自分好きすぎ、キモい、優しく無い、自分が負けてる事自覚しろって、頭良く無い、好きじゃ無い、話しててつまんない、マスク美人、毛量多い、前髪おかしい、何考えてんの、yほっとけば?、悪口言い過ぎとか色々言ってました
私の一才の妹に、😁がさっき使ってたメイク用のリップを勝手に塗ってました。やめてって言ってもやめてくれなかったし、何も言わないし
あとはfっていう友達とのラインを私に送ってきたりします、fも相当やばい事送ってるんですけどね その子のことクズとかさっきみたいにいろいろ言ってました
こういう子って関わらない方がいいんですかね。私もこういうとこに相談するなら確実に性格悪くなりましたけど。

No.3849057 23/08/07 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/07 04:10
匿名さん1 

そうですか。大変ですねいつもお疲れ様です

投稿順
新着順
共感順
付箋